--年--月--日 --:--


オモロー!

2010年01月21日 00:18

高田双子兄弟が出てるんで気になった昼ドラ

「インディゴの夜」

面白~いヽ(*^^*)ノ
憎愛ドロドロじゃないし、演出も癖がなくて見易い。
話の展開もさくっとしてて良いね。
主役の森口さんもべっぴんさんなのに凄むし(笑)
1話から見ねば~♪揃えられたんでDVD変換せなね!
何より万平くんと心平くんが一緒に見れるもの~www
アタクシ、万平派ですが見分けつきません!←キッパリ
分け目も同じなんだもん(笑)
万平くんのが目が切れ長な感じで声も若干鼻にかかってるかな


とか思ってたけど心平くんもやっぱり同じ感じする(爆)
見分けられるよう頑張りマスwww


コメント

  1. 前田 暁 | URL | -

    原作が好きでドラマも見たかったのに、昼ドラとか・・・
    がっつり働いてますって。
    DVD化&レンタル化してくれるのを期待します。

    設定が変わっている部分もあるみたいだけど原作もぜひ。
    2冊は文庫になってますよ。

  2. hacchy | URL | -

    > 暁ちゃん

    わほーー!いらっしゃーーい!

    インディゴって原作あったんやねぇ…知らんかった。
    番宣で気にはなってたんだけど、見る機会が無くて。
    たまたま車でお客さんの所に出る用事があって、チャンネルが
    合っててちょろっとだけしか見れなかったけど面白そうだったんで
    試しに録画して見てみたらオモシロイーww
    ってことで1話から10話までを、ネットでダウンr…げふんがふんっ
    ようやくDVD変換出来たんで、ゆっくり見るつもりですーw
    DVD発売まで待てないしー。

    原作も文庫になってるんならチェックしてみようかな!
    ありがとうw

    PS
    最近VQから離れてるけど、にぃやんがオイラ塗装のウンコVQを
    再塗装してくれるそうで今日発送しましたww
    生まれ変わったVQなら撮影意欲も沸くかも?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


