--年--月--日 --:--


* やる気を起こせ (doll)

2010年01月18日 23:48

蔵出し写真をぺそり。
一眼買って初めて撮影した写真だったかな。
…買って何回使ったんだかなぁ一眼。
相変わらず一眼用湿気防止ボックスに入ったままの箱入り状態。
まさに豚に真珠~




P9150181.jpg

なんか血色悪いように見えるのは気のせいでつか?
いいんです、笑ってくれてるように見えるんで満足。
過去掲載したかもしれんけど、判らん。
ダブっててもしょうがねぇけど良い←投げやりww
だって可愛いんだもん、良いや。




P9150236.jpg

あぁ…これも笑ってるわ峡司。はぁ~…可愛い…///
アイは以前のアイなんですけどね…可愛いなぁ(´д`*)
大好きだぁ…ww
こう見えて表情豊かな奴です、峡司ってやつはw




突然ですが今年の目標を立ててみましょうか。
今年はね、ポージングを考えるとか、細部にまでこだわるとか、
背景に力を入れるとか、考えたけども。
その前に…


もっと写真を撮る。


これに尽きるのではないかと…。
あれ?…今年の目標ってやつが年々スケールダウンしてるww
ダメだコリャー☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


