--年--月--日 --:--


* 今更ようやく (doll)

2010年01月17日 20:52


去年の10月頃だったか…11月頃だったか…覚えてないんですけど
新しい壁紙を買ったんですけど、完全放置!←
1m程の長さしかないんだけど、いざ撮影となったら引っ張り出すのが
面倒くさくて面倒くさくて…。
買ったままの状態で箱から一度も出す事なく年を越した
板絵とレンガ絵の壁紙(笑)

年を越して年末調整還付金が入ってきた一時的に暖かい財布。
貧乏人があぶく銭を掴み、にわか成金のオイラは、いつでも高値の花
憧れブランドであるJSCどんの素敵おべべをオクでゲトー
そして別の出品者さまで素敵なVネックおべべもゲトー

ようやく撮影する気がちょっとわいてきたので、ネックになってた
壁紙を処理してやるっ。
ピコーン!とhacchyさん思いついたネ☆
簡単に撮影するときは壁紙じゃなくてホワイトボード(白い厚紙)を立てて
撮影するんで、じゃあいっそそれに貼り付けてやれ。
ってことで長年使ってるホワイトボード2枚をガムテでくっつけて
両面テープで板絵とレンガ絵を裏表に貼り付けてやりました。
ホワイトボード2枚なんでデカイけど、ロール状になったのよりかはマシ。

その気になったら撮影っすかなぁ~♪
まずはカメラの充電だ!←wwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


