--年--月--日 --:--


* 世界と繋がった (戯言)

2010年01月14日 21:04


本日、事務所で使ってるPCがようやくネット接続完了~www
それぞれのPCがネット接続できるようになりました。
今まではDELLパソコンだけがネットに繋がってたんですけども
時代の波に乗らなければならず、法人の電子申告、個人の電子申告を
税務署から、やんややんやと言われるのでようやくうちの上司も
重たい腰をどっこいせとあげたようです。

「さぼるなよー?!」

って上司に言われたwww さぼるかよ(笑)
さぼるときは、上司が居ない時にネットするわい♪
ちょっと仕事に飽きた時にはネットしてリフレッシュするに限るぜぃ。

ウィジェット入れようかなぁ…アナログ時計の。
10時と3時のお茶入れるのにアナログ時計が画面に在ったら見やすいし。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


