--年--月--日 --:--


* 謹賀新年 (戯言)

2010年01月02日 22:46


3日までは大丈夫だよね…

あけましておめでとうございますっ~
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~♪


ってもね、アレだわよ。
新年らしい写真も話題も有りません。
なに、もぅ( ・_ゝ・)ツマンネ
長兄夫婦が帰って来てまして、居間を占領してくれてるから
おこたにもあたれず。
離れの次兄の部屋でこたつにあたってたら、ウトウト。
食って寝ての、正に寝正月を堪能中デス。

んが!
まぁあまりに家に篭ってると流石に引篭もりなhacchyさんも
おんもに出掛けたくなるわけで。
今日は夕方からママンとデート。
家電量販店と本屋にぶらり二人旅でしたが、福袋もなく
新しい商品を買うワケでもなく。
もにゅもにゅとした、解消しきれない不完全燃焼さだけを
抱いて帰りましたヨ。
新年だからって変わった事なんかあるわけねぇやな。
単純に日付が変わるだけのことだもの。

さて、5日からはようやく仕事です。
ん、仕事してる方が集中できて楽かも。
でも始まったらメンドクサイんだよねぇ(^^;)
なかなか複雑なもんだべ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


