--年--月--日 --:--


* よいお年を!(戯言)

2009年12月31日 20:30

2009年も残りわずかとなりましたが、一向に大晦日な感じがしないのは
どうしてですか。寒いし、雪もチラホラしてるのに大晦日っぽくねぇのは
なんでですかね?
大掃除もやったよ? お年玉もママとオババと姪に用意したよ?
準備万端整ってるよー
なのにどうしてかしらん。
気のせい?キノセイなのかしら??
ま、いいや。

2009年も色んなものにハマり、色んな出会いがあり、色んな事を学んだ年でした。
それなりの成果というか収穫もあったのではと思います。
みなさん、大変お世話になりました!

2010年は、どんな年になるかなぁ~
占いでは「ベストパートナーとも言える男性が現れるでしょう。」とか
書かれてた。おおおぅ…
だと良いけど。
そっち系のことに関しては、たけごっちんと、ちゃけ姉に相談するかー
呆れられるかもだけど(笑)

それ以外にも実りある年になりそうだと書かれてたので、良いことだけを
信じて頑張りたいと思います!
初詣、参ったことないけど奥光とでも参ってみようかなぁ…


それでは皆さん、よいお年を!
そして2010年もこんなオイラですが、変わらず付き合ってやって下さいネ!



コメント

  1. ちゃけ | URL | iz.Rj4OU

    年が明けたねー。

     昨年、伯母が逝去したので、おめでとうとは言わないのだ。
     今年もよろしくね~。
     で。
     男のひととの出会いについてね。
     え? 私を頼ってるとか、そういうこと?
     え? もしかして、私、男のひととの交際について、頼れる相手とか思われてる? ま・さ・か。
     ちゃけは、そういうことにうといから、41歳になっても結婚できずに、ふらふらと生きているだけなんだよ~。
     いやー、まじめに、ちゃけは、そういうことに関して、頼りにならへんから、他をあたってーや。
     でも。
     はっちぃに、そういう相手ができたら、ぜひ、お話を聞かせてほしい。
     ちゃけは頼りにならないけど、そういう話は大好きよ。

  2. hacchy | URL | -

    あけましたな。

    >ちゃけ姉

    今年もどうぞよろしこ!

    いやいや相談もだけど、お話もさせていただきたいと思ってるのよー
    オイラにとっては頼れる姉貴なのでね♪
    意見としても聞いておきたいし、やっぱ知ってて欲しいってのもあるし。
    まぁーいつのことになるか判りませんけども(笑)
    報告できることが出来たらお知らせするからねー!
    よろちこww

  3. jade | URL | XOYnkTsA

    おめでとー

    お久しゅう(笑)
    あけましておめっとさんでございます。

    今年もいろいろなことに首を突っ込んで
    面白い年にしていきたいっす。
    また、末永く、よろしくねん♪

  4. hacchy | URL | -

    おめでとん!

    > じぇいねぇ

    あけましておめでとうござりまするです。
    お久しぶりのぶりぶりですね。すんませんっ!

    今年も色んなもんにハマッてワタワタするアテクシだと
    思いますけども、生暖かい目で見ててやって欲しいヌ。
    お外も暖かくなってきたらVQも復活するような気が…
    気が…。汗

    こんなんですが、末永く仲良くしたって下さいっ!マジで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


