--年--月--日 --:--


* 買っちゃった!(戯言)

2009年12月28日 20:42

ダウンジャケット、買っちゃいましたw
本当はトレンチコートが欲しかったんだけど、それは春先にも出るだろうから
もうちょい先延ばしってことで。
とりあえず使用頻度の高いダウンジャケットをば。
ちょっと市販品より高いけども、ラインが綺麗なので良い。
元々欲しかったトレンチコートの半額だし。
年末調整で還付になったお金でゲトーしますた。
ウエストが絞ってあってスリムに見えますのでお気に入りでございます。
カジュアルに着れるし、会社行くのにも着れるゼ☆

コート大好きなので、何枚あっても困りませんっ
シルエットが綺麗でウケストが絞ってあって、スタイリッシュなカンジのが欲しい。
黒のロングコートは昔からずっと欲しくて、未だに出会えてない相手。
あぶ刑事の影響がかなりデカイので、欲しくて欲しくて。

いつかコレッ!っていう一品に出会えるといいなぁ~
出会えるかなぁ~ww (*´ω`*)


コメント

  1. 暁 | URL | -

    コートっていっっっっぱい売ってるけど、自分が綺麗に見えるラインとか難しいですよね。

    あ、VQ5090買っちゃいました。

  2. hacchy | URL | -

    > 暁ちゃん

    そうなのよねぇ~色んなタイプのコートがあるんだけども
    自分がコレ!って思えるのと出会えるのは本当に少ないっすよね。
    だからこそ出会えると嬉しいんですケドもw

    を!VQ5090買っちゃたんですね!
    うーむ、オイラまったくトイデジ触ってないからなぁ…
    復活せねばと思ってるんですけども…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


