--年--月--日 --:--


* 寒いですなぁ (doll)

2009年12月17日 22:06

初雪降りましたよ、さらさらとですけど。
寒いのはキライ。忙しい時期だし、行動力も尚一層そがれるし。
暑いのもキライですけどwww




さて、前回と同じ晴くんの写真ですが、アイを変えてみました。
我が家の黄金伝説と言っても良いコンビネーション。
春風ヘッドとdrop-ropsアイ。
そして趣味丸出しの写真。
折りたたもうかとも思いましたけど、ま、いいか。
たいした露出ねぇし~♪






CIMG5787.jpg

アイの虹彩が綺麗でしょう~♪ そして死角のない美麗ヘッドw
春風ヘッドはかなりの小顔さんなので、Luts旧ボディだとバランスがよろしい。
ハンドパーツも小さく見えないもんね。
ELヘッドだとハンドパーツが小さく感じてしまうんだけど、春風ヘッドは無問題!




CIMG5774.jpg

チラリ肩みせ。
一回全部脱がせたんだけども、エロさ加減が激減した←ヲイ。
なので再度着せて、半脱がせ。 チラリズムは日本人の心じゃいー!




CIMG5809.jpg

こういう撮り方も好きです。あえて全部写さないという。
んで、顔に焦点が行くように処理ソフトで顔以外をちょいとぼかしてます。
初めてそういう加工を思いついたよ。どこまでぼかすかの加減が難しいけどもね。
手法としては面白いかな。




CIMG5796.jpg

ぼやぼや写真。むぅ。
これも加工してみたんだけど、あまり効果ないやな。
ぎゃふんっ。玉砕。
でも雰囲気が好きなのでうpしてみますた。




CIMG5835.jpg

今思ったんだけど、↑の写真、ちょっと濡らせば良かったかなぁ~
涙っぽく見せる演出にすれば面白かったかも。
でも水道の水は不純物が多いので、ドールには使いたくない。
や、単純に後片付けが面倒なだけなんだけどwwww



はぁ~それにしても…drop-ropsさん、最近全然出品されないなぁ…。
また復活して頂きたいもんです。大好きなディーラーさんなのです。
虹彩が凄く綺麗で、グラデーションとかめっちゃツボ!
実物も素敵だけど写真撮るとすごく滑らかで艶やかな虹彩なのでウキウキする♪
ドール、卒業してないといいんだけど…。
古くからのオーナーさん、割と卒業されてる方多いんですよ。
寂しいな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


