--年--月--日 --:--


* お手軽な方ばっか (doll)

2009年12月13日 21:17

久しぶりにHDD内の写真とか見てて。
ふいに写真撮りたくなったんですよ。うちの子らの。
被写体は晴くんにケテーイ。

なんだけども、デジイチ引っ張り出すの面倒なんでコンデジで。
壁紙出すの面倒なんで、ベッドに寝転がす。

本格的に写真撮ろうと思ったら準備だけで30分から1時間掛かるんでね。
後片付けもせなならんし、ウィッグとかアイとか結構迷う割には出来栄えに
反映されない悲しい結末なんで、いつも色んなの取り出してぐっちゃぐちゃに
なりながらの撮影になります。
ふいに撮りたくなったから、全て手抜きモードじゃい!わははーだ!
本当はコンデジ好きじゃないんだよ、色が再現されないから←腕が悪いだけ。
キャノンが欲しいんだけど、高値の花なんで。
今思えば、なんでキャノンのコンデジ売ったんだろう…。
愚痴を垂れつつ撮影。





CIMG5723.jpg

結局部屋の電気消して、ライト1本でパシャパシャ。
きょとん、とした表情が萌えます。
もこもこでウサギさんみたーーい♪うふふふふっ




CIMG5730.jpg

チラリ腹みせ。
晴くんは困り眉なので、どうしても嗜虐心というかね、
サディステックな気分にさせてくれるのよね。はぁはぁ…っ(*´д`*)←頭オカシイ。




CIMG5725.jpg

おにゃのこに見えなくもないだろうけども、オレの中では立派な男(おのこ)
中性的な子って我が家には合わないと思ってたけども、良い!
ドールだからこそ おっけ!かーわーいーいーーーwwwwwwwwwwwww
色調がうまく捉えられないの口惜しい。力不足に腕不足。






まだ序盤戦なんでね、この程度ですけどもよ。
アイを変えて、もっと肌蹴させて撮りました。

「……、っ…んぅっ…」

っていうのが撮りたかった。
チカナリのSSを読んでしまったのが原因だな。うん。←ナニ言ッテンノオマェ。




アイを変えて思ったけど春風ヘッドは色彩が明るいアイのが似合いますな。
割と彫りが深いのでね。
それにしても…やっぱり大好きだなぁ~春風ヘッドwww
死角全くなーし!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


