--年--月--日 --:--


* ギャア!(戯言)

2009年12月06日 23:55

今日ブツが届いたので、HDDを増設しようと部品を取り出したまでは良かった。
けどもネジが外れなくて格闘してたらネジ穴が…潰れた…orz

ネジ穴が潰れたことを、「ネジ穴がなめた」というんだそうですけど。

ネットで調べたら完全に潰れたネジでも外せるツールとかアイテムがあるらしい。
あしたホームセンターで買ってくる…。・゚・(ノд`)・゚・。
余計な出費だよ、ホント。
データ移行用のツールも買わないとイカンのに。


くそっ!SO○Yのバカヤロウーーー!(#゚Д゚) !
調子こいてんじゃねぞぉおーーー!(泣)







λ....トホホ…




コメント

  1. fieno | URL | -

    頑張れ~!!

    おわ
    それはハプニングだね
    でも、はっちぃさん、なにげにメカ器械系に強いから(笑)、絶対、自分でいつも何とかしちゃってるよね
    凄いわ!
    ゲームもかなり上手そうだし~

  2. hacchy | URL | -

    イェッス!

    >フィェノどん

    もぅ~ほんまに予想外の展開でしたわ。
    とりあえず工具を買ってなんとかなったけど、痛い出費…
    トホホ。

    いやいや、メカもゲームも強くないのですよ。ホントに。
    結局自分でせな誰も手伝ってくれないし、業者に頼むと
    お金と時間がかかるでしょ?
    短気な方なんで早く解決したくて自分でやっちゃうんだ(^^;)
    ほんで取り返しが付かなくなって項垂れるとw
    ま、自分でやったなら誰のせいでもないから諦めもつくってなもんだしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


