--年--月--日 --:--


* 礼儀は大事よね (戯言)

2009年12月05日 23:29

自分がされたら嫌なので、とにかく礼儀には気をつけて誠実に対応するように
職場でも私的でも気をつけてるつもりです。
たまに素が出てめっちゃ眉間に皺が寄って不機嫌オーラびしばしな時もあるケドも。
ときにはお茶目にからかうことがあっても、基本的に相手の機嫌を損なわないよう
笑顔を心がけて対応。
一度しか逢わない店員さんとか特にね。
笑顔で話しかけて、笑顔で対応してくれると、また寄ろうって気になるけど
適当な対応しやがった店員に当たると本当に萎える。
「堪えろ、大人気ないだろ」と自分に言い聞かせて帰った道すがら、やっぱりイライラして
店にクレーム入れてやろうと携帯取り出したのに店の電話番号を入れてなくて
しょんぼりになった。まぁ、今から思えば電話しなくて良かったけどね。
多分アレ、アルバイト的な…うん、正社員じゃねぇと思うし。
店員が見つからなかったからって、ようやく見つけた店員が若造だったのが悪かったんだ。
うん、くじ運悪かったってことで。

あ、話それた。

まぁね、だからさ、人を不愉快にさせる人間とか嫌いだし、礼儀を通さない奴も嫌い。
以前職場に居たクソ後輩のバカ女もそうだった。思い出してもムカつく。
偉そうに御託たれてる割にはテメェ出来てねぇじゃねぇかよっウンコクズが!
とか思うんだけど、もぅいいよ切り捨てる。正直どうでもよくなった。
つーかうぜくなった。ダメだ許容できねぇや。
割とドライに切り捨てれますよ。

どうせアナタにとって、私はそんな程度の人間なんだろ?ってー。

見切りをつけるという時点でオレの中で既に繋がりが終わってる。
尊敬出来ない。好きになれない。
だから友人でもなければ知人でもない、赤の他人に格下げ。
単純に、ないがしろにされるのが嫌いなだけなのもあるがw

オイラが友人として付き合ってる方々は、尊敬できるし、人として見習ったり
こうなりたいっていう人達ばっか。
時間が無くても友人の為にしてあげたり、仕事を極限まで頑張ったり、
オイラに笑顔をくれたり、元気をくれる。
だから大好きだし、出来れば死ぬまで友人させて頂きたい人だけが残ってる。

それ以外は割りとすぐに記憶から抹消されるなぁ。ワァオ。


はぁー人間関係ってメンドイなぁ~と思うけども助けられたり、微妙なものね。





モヨモヨしてもしょうがないので、本日の目玉。
恐らくもぅ二度と出せないであろうこのhit数。
上手い具合にハマってコンボが決まったなぁ~気持ちよかったなぁ~♪
このステージだけで17000両稼いだよ。






オクラ姫万歳。
このステージで稼いだ小金でようやく令音望買えましたw
あとは旦那の武器買ってやれば、LV-MAXまで行くかな。
姫のLV-MAXももう少し。
ストーリーモードを完全制覇したら、英雄外伝に移ります。
や、まだ買ってないんだけどヌw
友人が既に英雄外伝に入ってるので早くやりてぇ~っ!!(><)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


