--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* あとは詰めの作業です (戯言)

2009年11月30日 20:32

土曜日は4時ぐらいに帰れたので、そっからずーーーーーっとBASARAやってますた。
アニキとオクラ姫のレベルあげ。
欲しい武器があるから「難しいモード」で天下統一をやってますけど、もーー…
嫌いな戦ばっかりが残ってるんで、ちょっと停滞気味。
自由合戦でレベルもう少し上げてから挑もうかのぅ。迷うわい。

で、土曜日にゲームやりすぎて右手の筋が痛かったので←w
またワイヤーを引っ張り出して峡司用のアクセをせこせこ作ってました。
まだパーツですけども。
とりあえず今回は装飾無しでステンレスワイヤーで、ぐにぐに曲げて形をつけた
シンプルタイプ。
以前作った時に買ったビーズが残ってるんだけども…どうも配置とかデザイン的に
上手く出来ないんでね。はははは…。
ちょっちシンプル過ぎてアレかなぁとも思うんだけども。
まぁパーツをくっ付けてバランス見て、再度作ってみるもよし。
ステンレスからゴールド?(真鍮?)に変えてみるもよし。

とりあえず2個作らんと……。もうすぐ…もうすぐ来ちゃう←?!





以下、拍手御礼。


>ちゃけ姉

ありがとーーーw 本日最後までバタバタしながらも、何とか申告終了したよ。
本当の修羅場は年明けから3月までだからね…これくらいで根を上げてる場合では
ないのだけども。
おかげさまで風邪も引いてないし、お肌の調子も体調も良いのですが。
なんつーか、寒いと全部の意気込みが萎えるのよね。あれ、なんでだろ。

ちゃけ姉も風邪なんて引かないようにねw
暖かくし過ぎて寝汗かいて風邪引かないよう注意してネ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。