--年--月--日 --:--


* 感覚おかしいんじゃねぇの? (戯言)

2009年11月25日 21:15


あああーー申告まで日にちがございません。

未だに半年しか記帳入力できてない会社がありますよ。
おまけに電子申告せなならん会社がありますよ。
きっちり数字を固めてくれた会社のお陰で残高あわせが大変ですよ。


時間的に余裕がないから、めっちゃ集中力を高めて仕事してるオレ。
内心かなり焦ってるのに、このギリギリ感と研ぎ澄ませる集中力の張り詰めた感覚が
脳内を仕事一色に染めあげて、気持ちがいい。
精錬な朝の空気を吸ってるみたいで、一つの事に集中してるのが良い。
特に仕事だから。
でも内心は焦ってるの。かなり焦ってる。←2回言うた。

本音はね、こういうギリギリなのは嫌いなのさね。
数字間違えたら困るし、スピード重視になってしまうから一抹の不安も出てくるし
間違いも見つけにくくなっちゃうから、余裕もって仕事するのがオイラのスタイルなんだけど。


なんか、仕事で極限まで集中するのが気持ち良い。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャww
他の事で集中しても、こんなに気持ちいいことは無い。
数字がピッタリ合ったりだとか、一度で数字が固まっただとか、そういう時の快感は
何とも言えない達成感。

3年で辞めるはずだった仕事なのにねー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


