--年--月--日 --:--


* 荷物到着 (doll + 戯言)

2009年11月23日 22:56


ブツが本日届いたので、うちのアニマル’sたちに梱包をほどいてもらいました。
以下、ドールがしゃべるのがニガテな人は見ないでヌ。



































管理人:ハ
靂:レ
風汰:フ




ハ「イェ~イ!例のブツが届いたぜっw」


レ「なんだ?何が届いたのだ?」
フ「おいしいもの?」



P1000050_20091123222810.jpg

ハ「違うよーそれはn」
フ「もしかして、お洋服?!」
レ「私達のか?! 最近冷え込んで来たからな、冬服が欲しかったのだ」
フ「オレも~w 半袖は寒いんだもーん」

ハ「いや…だから、違…(密林だから違うっつのに…)」



P1000052.jpg
フ「オレね、コートが欲しいんだ!カッコイイやつ!w」



P1000051_20091123222810.jpg
レ「主も金銭が寂しいのであろうから、私はTシャツで構わないぞ」



ハ「いや…あの…(´Д` ;)ダカラネ?…ちが」



P1000054.jpg
レ「開けるのを手伝ってやろう」
フ「オレ達イイコ~wwww」



ビリビリビリ



P1000056.jpg
フ「でっかいね…っ」
レ「私達にはかなりな重労働だが、これも褒美を得る為の試練っ…」
フ「うんしょーーーーーーっ おわぁっ!」




ずぼぼぼぼっ!






P1000057.jpg



ゴッ!!

レ「あっ!!」
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」



P1000058.jpg
フ「ひぃ~っ!…イッ痛いよーっ!( ´Д⊂)れっくんーーーぅっ」
レ「馬鹿者。身を乗り出し過ぎるからじゃないか。よしよし…」



P1000059.jpg
レ「…で?!これは何だ(怒)」
ハ「D、でーぶいでーデス…(;´∀`)…ヨ」
レ「私達の服ではないぞっ。どういう事だ」
フ「オレ、何のためにこんな痛い思いしたの…」


ハ「ふ、服だなんて一言も言ってないもんっ!勝手に勘違いしたんじゃないかっ(´;◇;`)」


レ「…まったく。DVDとやらを買う前に私達の服の1つでも買ってくれたらどうなんだ」
フ「…イタイよ…おでこ、いたい…」
ハ「だって!Lutsさんに問い合わせたら検討してみますだったんだもんっ。
 オイラがお針子出来ないの知ってるじゃん」
レ「大和撫子であれば、裁縫の一つも出来ないでどうする」
ハ「お針子出来ないと大和撫子じゃないなら、日本男児でえぇやい!」
レ「…(-ω-;)……大人げない主だなぁ…汗」





P1000060.jpg


ってことで待望の「臨/場」DVD-BOX到着でございます。
ウヒヒ~♪綺麗な画質でようやく見られるよぅ~
PCでDLした分だとどうしても画質が悪いからね。
Mさんのお宅にも届いてるかしらっ
再度、倉×立に萌えられる喜びぃ~w 噛み締めながら見たいと思います♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


