--年--月--日 --:--


* ようやく生き延びた (戯言)

2009年11月22日 21:52

先週はオレにしては、結構なイベント続きで本日は久しぶりに昼近くまで
ガッツリ寝てしまいますたよ。ふぃ~
基礎体力がないもんだで、精神疲労と体力疲労が堪えるぜ。
若くはないな、うむ。
でもまぁ全部終わったんで良かったぜよ。


今晩はBASARAをやりこむっ!!
オクラ姫と旦那のレベルあげ重点でなwwww

オクラ姫に、旦那の団旗
旦那に、姫の兜

アイテム効果一切なしなのに(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しょうがない萌えだものっ。意味なくてもハァハァしたいから装備。
心はほっかほかだから良いのだーー!


チャキチャキと2のレベル上げとストーリーモードを攻略したら
英雄外伝に移行して義元でプレイww 早く逢いたいぜ麿!
ついさっき気付いたんだが、義元ボイスってDBZの魔人ブゥの人だったーw(笑)


そして3の購入を迷ってるオレ。
うーうーうー…織田勢が居ないのがなぁ…物足りない…。
若本ボイスはBASARAに欠かせないエッセンスだったんだが。
でも家康可愛くなってるし…はむはむっ。迷う。
買うならPS3の方だけどもね。
どーっすかな~




以下に拍手御礼



>JSCどん

わーーーwww お久しぶりでございますっw
つってもサイトにはコソーリお邪魔させてもらってるんですけどねw

JSCどんがサンレッドにハマってると分かったので、オイラも見てますw
ヴァンプさま…亭主にしたいですよ。

何、あの優しさ。
何、あの経済力の高さ。
何、あの統率力という名の慕われ感。

亭主というかもぅ嫁にしたい。
デパ地下で迷ってたらアタイが探してハグしてあげるっ
フッ素加工のフライパンぐらい20個でも30個でも買ってやるわーーーwww

つい最近しったので1と2を同時に見られるのが至福すぎます!
1みてから2を見ると、ちょっとした違いとか見られて面白いし♪

素敵な番組を紹介してくれてありがとぅーーww
もぅまっしぐら過ぎるくらいにサンレッドにまっしぐらよo(*´д`*)oブンブン




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


