--年--月--日 --:--


* 足跡 (戯言)

2009年11月06日 20:53


fc2の管理人用ログインして、訪問者リストを見ると同じfc2ブログで
足跡を残す機能になさってるユーザーさんのブログが紹介されてるんですが
オイラはログインするたびにリセットしてるんですね。
そうすっと、定期的にうちのブログに来て下さってる方がいらして。

いやぁ~もぅありがとうございますっ ヘコヘコ(((*´д`;)ゞ

面白みもクソもないウンコブログなのになぁ~
最近dollも写真撮ってないし、定期的に日記も書いてないでしょ。
何も面白くないのに…ほんま有りがたいッス。

しょっぱいブログですけども、また遊びに来てやって頂けると
ワタクシ、大変嬉しくって鼻血を撒き散らす勢いですワヨ!w




コメント

  1. イ○麺 | URL | SFo5/nok

    ( ´ノェ`)たまに覗きにきてます・・・。
    だってあっちクモの巣張りそうなんだもーん(´_`)

    って、まぁええんやけどね、「火玉」とか新たな発見があってオモロイしーww

    |∀・)マタノゾキニクルカラネーッ

  2. hacchy | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 麺作太郎キング殿

    おほぅっ。いらっさりませろりっ
    あっちもこっちも蜘蛛の巣どころか埃まみれの泥まみれな感じでしょ。
    何にも更新しとらんのよね。 (;´Д`)ゲロゲロ
    とくにあっちの方はね、全く新しいのを撮ってないので更新出来ない。
    撮る意欲が極弱火なんだよ…あぅあぅ。

    思い出したように更新する可能性が大なので、また遊びにきてちょ。
    ありがとーー(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


