--年--月--日 --:--


* イマイチなんだよね (doll)

2009年10月15日 21:41


お嬢様の肩関節が一応修復できたけども、やはり正規品パーツと比べると
ぽてぽて落ちる…orz
ドールの瞳用不硬化パテの粘着性が高いやつを保持力強化に使ってるけど
イマイチだべ。
もう少し改良の余地があるなぁ。ぬぅうぅ

コッペリアの仮組み立てもしてみた。
どのパーツにクリア板を使うべきかは判った。
あー肩凝ったぜ。
週末にでもコッペリア本番用を組み立てるべな。



拍手御礼は折りたたんどります。


>ちゃけ姉

オイラのお嬢様のお披露目は万全のものにしたいと思ってるのだ。
だから頑張るよー!
ポージングとかも考えねばな。
もう少しでお披露目だから待っててネー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


