--年--月--日 --:--


* 静流day

2006年03月23日 21:28

DSCN0726.jpg



DSCN0729.jpg



DSCN0741.jpg



DSCN0739.jpg




…アカン、めっちゃ可愛い…(*´д`*)ハァハァ
手の掛かった子程可愛いもんデス
帽子が萌えるっ コーディネートは難しいけども。
他にもオッドアイとか金目とかのもあるけど、それはまた後日。
オイラのツボをガッツンガッツン突きまくる静流タンv

同じような写真を連射。いいの、ラブやから。
最初の2枚の写真…背景に真っ白のボードを置いてたはずなのに
どうしてあぁいう色合いが出たのか摩訶不思議。
良い色だのぅ。
んだども どんな設定してたか忘れたっちゅの。



◆ News


