--年--月--日 --:--


* なんとか… (doll)

2009年10月14日 22:18


先日お迎えして早々に白いお嬢様の肩関節がもげた…orz
ってことで早速今日は修繕するためにパーツの買出しに走る。
家電量販店にジョイントを売ってあるはずっ!
と仕事終ってから速攻で買いに走ったが見つからず、がっくり項垂れながら
一縷の望みを込めて近くの玩具ショップへ。
この玩具ショップ、幼児向けおもちゃとガンプラしか置いてないが
ガンプラがあるならっ…と行って見るも惨敗。
それでも諦めきれず、最初に行った家電量販店でパーツを探してみた。
メーカーは違っても、同じ大きさで無いものかっ。゚(゚´Д`゚)゚。と
いとも情けない面をしながら探したら、あったーーーっ!!

しかも、当初無いと思ってたメーカーのものが。

どこを見てたんだ!オレ!ばかっ!

るんるん♪でパーツを買って帰り、御飯食べていざ修繕。
ドリルを持ち出し、ドライヤーで暖め、ペンチやヤットコで引き抜いたりちぎったり。

ようやく両肩修繕出来た!と思ったら片腕パーツがふにゃふにゃ落ちる。
でも反対の腕は落ちない。

何故だぃ?

落ちないほうの腕を差し替えてみたら、あれれ?落ちないぞ。
ってことは長さが足りないせいかーーーっ!
再度微調整。



ようやく落ち着いた…多分これで大丈夫…orz
fgサイトでお世話になった「赤ばった」さん、ほんまにほんまに本当ーーに
ありがとうございましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
このお方が居なかったらお嬢様の修復は不可能でした。
プロの技術を持った方は本当に優しくていらっしゃる。
私に涙腺があれば泣いております。


紆余曲折にようやくお迎え出来たお嬢様は近日公開っ
さて、明日はお嬢様のコッペリアを作成だ…。


「ふーむ。夢心地ね」←!!




コメント

  1. jade | URL | XOYnkTsA

    やっぱさー

    熱意って必要だよねー。
    あと、愛。
    この二つがあれば全てに無敵なような気がしてくるよ。

    ま、今のmeに一番足りないものだけれどなi-202

  2. hacchy | URL | -

    わほー

    > jadeしゃん

    んだんだ。熱意と愛があるからこそ、原動力もイコールになるわけで。
    これの対象が生身の人間に向かない辺りがどうかと思うよ、我ながら…。
    あへへへ…へ。

    ちょっと今カメラもお休み中でつ。
    ほどなくしたら復活しますでー。良かったら待っててやってねー。
    こっちのブログまで来てくれて本当にありがとうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


