--年--月--日 --:--


やさぐれ中

2009年10月09日 23:57

某歌手が大嫌い
大嫌いな奴が某歌手のファンだったから。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い論理
落ちぶれてるくせにまだカリスマ性があるんだと勘違いしてる。
自意識過剰なとこが大嫌い。
もっと聞き取れる発音で理解出来る歌を唄え。


某歌手が嫌い
大がつかない程度だけど嫌い。
色々大変なんだろうけど、でもアンタは幸せ者。
見せびらかしてるつもりはないだろうが歌いながら見るな、酔いしれるな。
歌詞は自分の事ばかりで一人相撲の悲劇のヒロイン気取り。
伝える歌を唄わないから嫌い。




人の不幸を喜ぶよりも、人の幸福を妬む方が少しはマシと思うのは間違ってる?
私かて人を憎みます。
だって人間だもの。博愛主義を貫けるほど度量は深くないし優しくもないよ。


コメント

  1. fieno | URL | -

    あるある(笑)!

    はっちぃにゃん、今晩は~

    あるある(笑)!
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い )`ε′(!なもん


    私は会社にいた、仕事中はネットばっかり、休憩時間は悪口ばっかりの伝説の性格極悪バカ女がEXIL●の大大ファンだから、反動でEXIL●が大大嫌いなんよ~(笑)。
    後、罪は無いだろうけど岡田准●くんも。嫌いな人と何かで共感なんかまっぴらごめんだし、そいつが好きなものって見ただけで色んな事、思いだすからねぇ
    はっちぃどんも、そうなってしまうのしかたないよ~、解る解る
    あぁ、しかし、はっちぃどんの歯に衣着せぬ本音blog、泉谷さんみたいな痛快さがあるわ~(笑)。

    むひー(o`Θ´)!!ってなった時は私はうちのSDちゃん見て、癒されてんねん
    やっぱ君ら、天使やわ~みたいな(笑)。


    はっちぃどんは、こういう時は峡さんだ


  2. hacchy | URL | -

    ほんっとにね。

    >フィエノどん


    辞めたYが某歌手がすごい好きで、携帯の表面も某歌手のロゴデコシール
    貼ってて、待ちうけも某歌手だったのね。
    もともとあまり好きじゃない歌手だったから余計に拍車が掛かって。
    某歌手見ると連動してYを思い出すから、かなり不愉快になってイライラするんで
    CMに出てもすぐにチャンネル変えちゃう始末ですw

    もう一人の嫌いな某歌手は、記事を書く前にテレビで歌ってるのを見て
    興味なかった人から嫌いな人にシフトチェンジ。
    ファンの為に歌ってるつもりなんだろうけど、歌ってる様子や歌い終わった後の
    行動を見て、ある一人に向かって歌ってるんじゃねぇかよって思ったら、アウト。
    伝える歌じゃなくて、ただの一人カラオケ状態な感じでそれを堂々と
    歌いきった某歌手の無神経さにイライラしちゃったのだ…。
    いくら幸せだからってそれを真剣勝負する場所(職場)で見せるなっつーの。


    最近妙にやさぐれ気味なので、峡司の世話になりっぱなしです(^^;)
    峡司の目を見て自分を律したい時や慰めて欲しい時なんかはアイを
    以前の紫アイに変えて峡司を見るんすよ。
    クランベリーレッドアイも綺麗だけど、峡司に頼りたい時は紫アイじゃないと
    喝が入らない感じなんでね~。

    こんなやさぐれトゲトゲ記事にコメ残してくれて本当にありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


