--年--月--日 --:--


* そうなんだぁ (doll)

2009年10月03日 19:40


フィエノどんのブログで知った。

今日ってクルーズの日だったんだねぇ~ ( ・ω・)




ほんっとに某に興味がなくなって来てヤヴァイwww
お人形熱は冷めてないけど、一定温度で落ち着いてるカンジ。
トイデジ熱も一時に比べれば落ちて、今は一定温度で落ち着いてるカンジ。


ぜんぶ、にゅーとらるな状態だわ。




コメント

  1. fieno | URL | -

    そうだったのよ~(笑)!

    はっちぃたん、こんばんは~

    ずっぱし忘れていらっしゃったのね

    そうなんよ~、Nちゃんから、明日長い一日になるわ~頑張るわ~ってメルが来てたから、また、どんなんやったか教えてね~ってレスして、それから今日までワクワクしつつ待ってるんだけど、未だにメールがきません凹。せつねー


    けど、毎回クルージングに参加出来てるオーナーさんがいっぱい居るらしくてさ!凄いよね色んな意味で凄いよね

    燃え尽きない程度に、Dollファン、一緒に続けようね~

    P.S.

    今、携帯からこれ書いてるんだけど、ブクマしたページでいつも表示されてたので、はっちぃどん、最近更新してはれへんわ~って油断してたら、はわわっ前へってボタンで初めて更新状況に気付いた今です

    またPCからゆっくり拝見させてもらいま~す

    ではでは~

    …はっちぃどんとビーエルを囲む会してぇ!な、fienoでした

  2. hacchy | URL | -

    だったのねぇー!

    >フィエノどん


    コメありがとうーw
    Nちゃんさん大変やろうねぇ…まだお疲れなのかな?
    いろいろ忙しいとは思いますけど、無理なさらないようにお伝え下さいネw
    クルージングなー行ってみたいとは思うけども、説明書みたらねぇ?
    結構なお値段でがしょ?
    うわぁ~暴利やわぁって思ってしまうオイラ(笑)
    行ったら行ったで、とても素晴らしい思い出が出来ると思うんだけど
    やっぱり参加するほどの情熱とマネーが…なひ(><)


    うほっ!携帯から見てくださってるのですか。
    ヒャ~なんか恥ずかしいわぁ。そんなにしてまで見るほどのブログじゃないよ?
    PCでまとめてタラタラ~と読むぐらいのブログやけん(笑)
    でもありがとうございますw


    またオフってフィエノどんの芳しい香りを くんかくんかっとしたい
    変態はっちぃですたw ←ガチでヤベェ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


