--年--月--日 --:--


* 初めてみたぉ。(戯言)

2009年09月26日 17:01









高岩さん初めてみたわ。カッチョヨスwwwww
歴代ライダーの決めポーズをしてくれるんですけども、
龍騎のポージングん時の下半身の強靭さに感動w
股関節柔らかいのにしなやかだからブレない!
放送当時のときより、開きが大きくないか? まぁ軽く7,8年前だからな。
今と比べれば慣れというか体の動かし方も違うわな。

それにしても…555もして欲しかったなぁ~。




↓で、リンクリンクで飛んでたらブチ当たるw






もぅ~この人たち好き勝手しすぎww
勝平ちゃん可愛いすぎるし。チ○チンばっかり言うんじゃないのー!www






↑そして、耳が妊娠する件。ニヨニヨしてしまう乙女心です。
まだ乙女な部分が生きてたわー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さ、最後までなかなか聞けなっ…ぐはぁっ(鼻血&吐血)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


