--年--月--日 --:--


* しつこいでつか?w (doll)

2009年09月25日 21:46



もぅラストです、ハイ。これで終わり。
いい加減自分でも、こんなに刃ばっかり同じような写真が続くと
吐き気を催してきますた。濃いねん。

人形の写真を撮るときは結構な重労働です。
人形出して、目玉と洋服とウィッグを変更するのに異様に時間がかかり、
ライト出して、ロールバック紙だして、いざセッティング。
撮影だけで2時間くらいかかって。
でも用具の出しっ放しは嫌なので、モソモソと片付けて正味4時間作業。
ぱっと出して、さっと撮って、ハイ終り!
そんな風に部屋を活用できる家なら良いのに…。
今回の写真は携帯カメラでざっと撮っただけなんで、やっつけ仕事もえぇとこ。
やっぱり携帯やと画質がちと荒いですナ。
でも楽チンでいいな(*´ω`*)




以下折りたたみで拍手御礼。

>ゼリー師匠

わぁーい、いらっさいまへw
拍手ありがとうございます!!

いやぁもぅカメラは下手の横好きなだけです。
センスも箪笥もありませんのよ、ドール撮るにしてもトイカメラで撮るにしても
がちゃがちゃーとしたのしか撮れてないヘタレさ。
トイカメラの師匠に「うまく撮れてるよ?」って言われても「いやいや!まだまだ!」と
素直に納得出来てない感じが、我ながら生意気です。えぇ。

南光さんの発見して本当にビックリしたんですよ。
事務所にも書いてなかったですし。
米朝師匠の入退院とかで忙しかったんでしょうかね?うむー。
いよいよ27日が寄席の日なので、また何を着ていこうかと悩んでます…
お天気は良いみたいですけど、半そでにするか七分袖にするか
羽織るものが要るか要らないか…んんんんんっ!迷うっ
せっかく南光さんに会うんだものー綺麗にしたいじゃないでつかっ(><)
何してもブサなんでね…悪あがきですが。
また詳細とはまでは行かないでしょうけど、レポ書きますんで
良かったら読んでやって下さいネw

雀々さんの手水廻しが本当に枝雀師匠を彷彿とさせる感じで
大々爆笑しちゃって、その日は南光さんを抜いて一番楽しかったです。
やっぱ雀三郎さんの いらち俥と言い、雀々さんの手水廻しといい
枝雀一門大好きですっw
個人的には、南光さんの鴻池の犬が聞きたいんですけど…レパートリーには
入ってらっしゃらないのかなぁ…


ではではー!拍手ありがとうございましたw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


