--年--月--日 --:--


* 連休も終了 (doll)

2009年09月23日 21:51



さてさて、シルバーウィークなる連休も本日で終了。
あとは怒涛のように押し寄せる仕事の修羅場が待ってますな。
ふぅ…(´-ω-`)どうなるかな今月は。


まぁなんやかやありました連休ですが、例によって例のごとく
一歩も外へ出ることなく引篭もり合宿でした。
でも今回の連休はあまりPCつつかなかったな…ブログ書くときぐらいで
今までの連休に比べたら稼働時間はかなり低いな。
その空いた時間何してたかと言えば、堪ってたドラマを見て、
韓国ドラマにトキメイていたぐらいです。ハイ。
ヒョンビン、イイ男すぐるwwwwwwwwwwwwwwww



あーなんかこの休みに再認識したんだけど、やっぱり写真ブログと、狼櫻閣を分けて
良かったなぁとしみじみ思う。
狼櫻閣は主にドールだけど、鬱憤とか嬉しいこととか吐き出せる場所で
写真ブログはウンコな写真だけど写真展覧場みたいなもんだから、毒はあまり吐かないのよ。
写真関連の方も以前はこちらを見てらしたと思うけど、リンクが変わったんで
殆どアクセスないしー。

ぼかぁどこまで行ってもマイナー路線が落ち着く人間だわ。
注目を浴びたいという思いも無いわけじゃないけど、オイラ自身を知ろうと
してくれる人は別にたくさんじゃなくて良いしな。
正直、写真も展示しててリンクが繋がってた時は、多少なりとも
自重してたのよ、これでも。
初めて見る方が多いだろうから、っていう目もどこかで意識してたし気にしてたもん。

でもね、分けたんで閲覧も分散したんで、これからはのんびり羽を伸ばしつつやってくべー。
なんつってもオレの本家ブログはこっちだし。
毒も吐くし、腹黒もご開帳すっぺよコッチでなw




コメント

  1. FIENO | URL | 9M4HbwxM

    はっちぃさん、や、やっと、カキコ出来たぁぁ!!!!!

    はっちぃさん、こんにちは~!!
    やっと、やっと、はっちぃさんとこにカキコできるv-238

    めくるめく、素敵なショットの美麗君にただいま、めっちゃ癒されてま~すv-8
    この子は、晴君?←違ったらごめんなさいv-436

    めっちゃ、COOL可愛いです!はっちぃさんとこのDOLL君、みんなちゃんと男っぽいのに、凄くセクシーで、前から私は密かにFUNなのですv-347

    はっちぃさん、お写真撮るの、角度とか、撮りかたが凄く上手だから、雰囲気あるわ~~。

    それと、うんうん、毒吐いて、何でも書いちゃって、行きましょう(笑)。私もそんな感じですわん!
    私も、はっちぃさんのBLOG読んで「それ、解る!!!!!」って思う事、沢山あるし、励まされてます。



    はっちぃさんが、私のBLOGにいつも、温かいコメントを書いてくださるから、それ読んで、めっちゃ、救われる事がほんといっぱいあるの~v-406
    はっちぃさん、いつも、本当にありがとう~v-343

    また、リアルでお会いしたいですねv-318

    家近くだったら、腐な女子の会話とか、SDたんとか、色々もっと、濃厚に遊べるのになぁv-415


    ではでは、また、来ま~~す!

  2. hacchy | URL | -

    いらっしゃああいw

    >フィエノどん

    やはー!いらっしゃいまへw
    コメありがとうございますー!こいつは刃なんですよー。
    造形は同じだからニアピン賞です(笑)
    刃は傷メイクを消したので、限りなく晴に似てます。
    でも晴の方が女々しい感じです。困り眉だし唇ぷるぷるだし←あくまで当社比
    撮り方ヘタでス…orz いつも同じ角度だし、同じ目線やし、同じ同じ同じ…
    んぐああああ!もっと匂い立つような雰囲気があるのを撮りたいでつ。

    こちらこそいつもストーキングでスマソー
    オイラもフィエノどんのブログを拝見してると、共感出きる事がたくさんあって
    救われてます。
    同じ事で悩んでたり、同じ事を思ってる人が居るっていうのは凄く気持ちが
    強くなれますね。
    リアル距離が忌々しい所ですが、ほんまに近くだったら入り浸ってるわ。
    フィエノどんは良い匂いするしぃ~←変態かおまえは。

    またリアルで遊びましょうねーw
    コメありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


