--年--月--日 --:--


* 熱くなる (doll)

2009年09月22日 21:16

SDを知った時は全身の血が沸騰するかと思った
最初は555のフィギュアを飾るドールスタンドで良いのがないか
ヤフオクで検索したのがきっかけ。




2009092121180000.jpg

目玉だけで6000円とか在り得ねぇーとか思った
手だけは出すまいと。




2009092121170000.jpg

でも自制を掛ければ掛ける程気になるもんで
ダメだと言い聞かせつつも、ちょっとだけ…って検索して。




2009092121220000.jpg

不思議と嫌悪感はなかった。
初めて知ったSD君が人間くさくて、隣ん家のお兄ちゃんっぽい感じの子




2009092121230000.jpg

どうしてもSDをお迎えしたいって惚れたSDは、和装の似合う美丈夫くんで
裏ページには裸体もあったけど、食い入るように眺めた。
それこそ、自分の関節がその子の関節に見える程、見つめて見つめて。




2009092121230001.jpg

当時私の中で、最先端を走ってたSDオーナーさん達は次々と卒業したり、
サイトを閉鎖したりmixiオンリーになっちゃったりで当時を懐かしむ事は格段に減りました。

お気に入りサイトさんが減るなか、日参するサイトさんばかり見てるから
好みもずっと同じで、こういうメイクしたいなぁ~ってメイク方法も同じのばかりを
羨望しちゃって、他のメイク手法やメイク雰囲気が取り込めなくなってた。
もっと色んな方法がたくさんあって、一つに凝り固まる必要はないんだよね。

昔からの老舗サイトさんを久しぶりに拝見して、思い出しちゃった。
あの時感じた、熱量とか興奮とか情熱とか。
思い出しちゃったな…うん、いいもんだ。


やっぱりSDって良いな。
無限の可能性を秘めてて、どんな風にも出来るし、どんな風にも遊べる。
SDを知らなかったら、峡司をお迎えしてなかったら今の私はないと言い切れる。



オーナー辞めようかと思った時期もあったし、あまりおおっぴらに胸を張って言える
趣味ではないので(私自身は)迷う時期もあったけど
やっぱり辞められねぇや!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


