--年--月--日 --:--


* 久しぶりに撮った (doll)

2009年09月21日 22:13


モヨモヨと、色んなドールサイトさんを久しぶりに回りましたら
老舗サイトさんにぶち当たった。
色んな方がチラホラとドールを卒業してったり、ブログをやめてったりしてる中
初めてSDというものに心惹かれて堪らなかった時の、あの時の空気っつーか
雰囲気が思い起こされたわ。
ってことで急に写真撮りたくなって、お約束のように刃君で激写。
デジイチも、コンデジも充電してないのでトイデジで撮ろうと思ったけど
接写がニガテなので、あえなく携帯で激写。
携帯なんで画像の大きさがいつもと違いますがスル~



2009092120510000.jpg

何年ぶりかってくらいに、お帽子着用。
お帽子が似合う素敵コーディネイトは、アタイにはハードル高いのよネ…




2009092121010000.jpg

生っぽくて好き。なんかこういうレイヤーさん居そうwww




2009092121040000.jpg

由峰造形は本当に死角がないスンバラスィ頭だ…(*´д`*)w



携帯のライトはちょっと色が変。
でもアイにライトを入れるには丁度良いんだけど、色が変(2回言ってみた)
当分携帯写真が続きますw
明日は携帯ライトを切って、スタンドライトで撮ったものをうp予定~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


