--年--月--日 --:--


* 運命?! (戯言)

2009年09月21日 14:16


昨日今日と、今まで録り貯めてたドラマやらなんやらを消化してます。


仮面/ラ/イ/ダ/ー/W

面白いね。
つか、Wを始めから1年間やれば良かったのでは?
んでもって、ディ/ケ/イ/ド並な終わり方が予想されて、なんか
どうにも一抹の不安が付きまとうんですケド?w
あと、フィリップが嵐の翔ちゃんに見えるのはオレだけ?w
翔太郎の声が水嶋ヒロに聞こえるのはオレだけ?w

しかしまぁ今回のは変身後に振り付けというか、独特のアクションが
たくさんあって、高岩さんのせくすぃーさが満点満載っ
あはぁ~(*´д`*)~ん♪ 素敵すぐるわ高岩さんっ!
第二話のバイクシーンなんてもぉ~ヨダレもんっ
…多分高岩さんが操縦されてるのだと思うんだけども…汗
それと、ガイアメモリをインするときの効果音てーの?
あれが立木さんやないかーーーーいいww
ずっと立木さんが仮面ライダーシリーズの予告ナレーションしてたけど
ついに表舞台に登場ねっ!
「ジョーゥカァー!」
の言い方がもぉwwwwwwwwww

それにしても公式HPをみて愕然。
出てくる主要出演人は全て年下て…orz
老いを感じるわ…龍騎ぐらいまではかろうじて年上俳優ばかりだったのに。
まぁな、子供が居てもおかしくない年齢ですからね…致し方ござーせん。



で、今日もダラダラと録り貯めてたビデオも半分ほど消化し、何気なくチャンネルを
変えて出てきたのはN/H/K。
最初、マチャアキの声がするとか思ってたらアータ!


南光さんやないかーーーーーーい!


趣味悠々の日本画を書こう←題名うろ覚え。
ヌコのクロッキーをしてらしたっ
な、なななな、なんで南光さんがっ!しかも第2回目て!1回目見逃したやないかっ!
急いで録画したんですが、そこは天下の国営放送。
本日の3時頃からも再放送があるんで、そちらをハイビジョン録画予約してますが。
ちょっとー、どこにも書いてないじゃないのよー米朝事務所さんー。
ねたのたねにも書いてなかったしぃーどうなってんの~?
まぁ発見できたからイイケドね。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

南光さん絵がお上手…さすが多趣味な方だわぁ~
この人ねぇ~顔に似合わず←ちょwww
指が長くて綺麗なのよぅ~♪ うふふ~そんな綺麗なお指がアップで見られる幸せ。
来週は寄席もあるしww いいもん見つけて良かったヌ~w





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


