--年--月--日 --:--


* (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (戯言)

2009年09月09日 21:23

どうにも歯茎が痛くてタマランので、今日歯医者さんに行ってきました。
ということでジムはお休みしたんですが。

以前通ってた医院が閉院したので、事務所から目と鼻の先の歯医者さんへ。
完全予約制なので電話しました。
最初は土曜日の午前中って言ったんですけど、

「今日の5時15分なら空いてますよ?」って言われたんで
「え、大丈夫ですか」
「土曜日まで大丈夫ですか?耐えられます?」
「あ、じゃぁ今日でお願いします」
「わかりました」

オイラが変な返答の仕方しちゃったもんで、電話のオネイサンに
勘違いさせちゃって、すびばせん。

うちの事務所、定時は5時までなんで早めに掃除をさせてもらって
いざ出陣。

なんで歯医者ってあんなに緊張するんですかね(笑)
ドキドキしながら診察受けて、レントゲンも撮ってもらいました。
歯石もとってもらってスキーリですが、痛かった…っ
歯とか歯茎とか弱い系統なんで、歯石とってもらうと口の中が
血の海です。あぶあぶっ…

でも歯科衛生士のオネイサンが美人さんで優しかったので頑張りました。
「ん、ごめんねー痛いよねぇ。ちょっとだけ我慢してね」とか
「前歯に進むにつれて痛みが増すけどごめんねー」とか…

(´-ω-`)…オレハ、オコチャマカ?

なんてちょっぴり気恥ずかしく思いながらも、一生懸命してくれた
オネイサンなので耐えました。頑張りましたっ…。
もぉ体緊張しまくりでジム行くより疲れたかもな。
小さな虫歯とかもあるので、ちょっとずつ治療していきます。


やはり定期メンテナンスは大切ですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


