--年--月--日 --:--


* 躍らされるな。(戯言)

2009年09月05日 20:40

今日は休みだったので、朝から美容室へカット~
今回はカットだけだったんで約40分で終了。
ふはぁ~(*´Д`)スキーリww

3時半くらいからはオカンも仕事へ、オババはカラオケへ
出掛けてオイラ一人でお留守番。
お試しサービスで一定期間視聴出来るCSを見てるんですよ
時代劇専門チャンネルとかMTVとかAT-Xとかw
録画してたMTVのマイケル特集を見ました。





…凄い人だったんだな…マイケル。

メディアの放送に踊らされ過ぎて、彼の凄さが見えなかった。
彼の苦労とか辛さとか孤独とか知らなかった。
wikiで調べたり、PVを見てマイケルの天才具合を知った次第です。


「ステージから落ちて鼻を骨折しなければ」
「父親が彼に愛情をたっぷりと示していれば」
「彼がもっと自分を愛せてたら」
「メディアがもっと彼の本質を見ていれば」


もし、
…もし、
…もし。

ifが付きまといます。それくらい俄かファンのオイラでも彼の孤独が
痛すぎると判るから。

もっともっとmore more 彼に色んな人の愛が降り注いで居たら
もっともっとmore more 彼が愛を素直に取り込めていたら

彼の人生は変わっていたかもしれない。
辛い経験を経たからこそ、天才マイケル・ジャクソンが生まれたのかもだけど
でも、やっぱり「もしも」を思ってしまう程波乱万丈すぎる人生だった。


願わずには居られません。
マイケルの幸せを
マイケル自身の安らぎを

どうか健やかに安らかにと……。





ご冥福をお祈り致します。
そして、ありがとう。
あなたのお陰で「人を見る目」というものの重要性を改めて知りました。

ありがとうマイケル。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


