--年--月--日 --:--


* おめでトン (minidigi)

2009年09月01日 20:57

IMAG0003.jpg


jade-beadsさんがミニの写真楽しみにしとります~♪
なんて仰ってくれたんで、調子こいてうpしてみたww

minidigiのレックス君で太陽を撮るとこんな風に映りますのん。(右上)

いつでも皆既日食
すてきに皆既日食
あなたと共に、皆既日食


そんな感じw
えんとりさんやと、カカーー!と眩しい太陽が撮れて、場合によっては
ハレーション起こしますが。
いやぁ~カメラにも個性がありまんな。




9月1日PM11.50更新


続きに拍手御礼。


>Tamakiちゃん


わぁーんw ありがとうございますw
タイトルが思いつかなくて自分で自分に言ってみた(笑)

最近全然逢えてないけど、体調崩してないですか?
またメールでも電話でも連絡下さいなー!
ほんで都合が合えば遊ぼうにゃーーwww




コメント

  1. 前田 鬼灯 | URL | -

    誰だ!?
    美味しそうな雲にブルーベリーソースかけたのは!(笑

    全然、線とか入ってないやん・・・。

  2. 前田秋月 | URL | -

    > 前田師匠

    美味しそうやろーぉ。
    でもソースがちょぴっとしか掛かってない…
    貧乏性が写真にも現れておるではないかーーいwww

    そうなんよね。
    写真に線なんて全然入ってないのんよ。室内でも屋外でも。
    めちゃめちゃ優等生の良い子ちゃんです。
    マクロ撮影がどこまで限界なのかイマイチ感覚は掴めてナイケド。
    儲けもんですわーラッキーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


