--年--月--日 --:--


* やっちゃった…(;・∀・)

2006年03月21日 20:55

カスタムしたい熱にうなされて、19日の夜は夜中の2時頃まで
興奮して眠れなんだウキウキなはっちぃです。

20日に仕事から帰って晩ママ食べて戦闘準備万全。
愁司用に取っておいたEL眠りヘッドを引っ張りだしてカスタム開始。

いきなりラインも付けずに
削る削る削る削る削る削る削る削る削る削る(゚Д゚ ;)!

まずはニヤけた口元を真一文字に整形
調子こいて削り過ぎ、人中(鼻の下の溝)が無くなってしまい
慌てて作り直す。
口元ガタガタなのを少し均すも微妙なガタガタはなかなか直らず。
(この時点でうちの子決定。とてもオク出し出来ねぇガタガタさ)
頬を削った後、開眼して二重ラインを整形
鷲っ鼻を削って低くし、鼻先を丸く整形

人間でやったらウン百万するくらいの整形ですが
お人形はサクサク削れて愉快痛快!
勢い付きすぎて削り過ぎ、ELの上品さが欠片も残ってません。
えぇの…うちの子やから…。゚(゚´Д`゚)゚。

20日はこれで終わり。



今日はメイク。
眉短のゴスメイク予定であるも、線が今までに増してうまく描けず
眉無し、睫毛無しで決行。

黒系の極悪ゴスっ子メイクを目指すも、単色のグラデーションの難しさに挫折。
黒と紫で妖艶メイクにしてみるも遭えなく撃沈。
中途半端なメイクでがっくり項垂れるも、これ以上つつくと
益々収拾が付かなくなるんで終わり。

アタィのフラストレーション発散の為に生み出され、ブサイクメイクを施された
不憫な子。
小さな声でしょぼ寒ぅ~いギャグを言って一人でクスクス笑うのがマイブーム
ガタガタな整形を隠す為に付けた 口元の黒子がチャームポインッ☆
もう少しアイシャドー濃くても良かったかなぁ…

DSCN0685.jpg



静流(しずる)と申します。
名前が全然思いつかなんだので冬夜どんに名づけて貰いました。

荒夜なイメージ
静かなイメージなんで静流さん。

と言うことです。
携帯写メでとったブッサイク写真になんつー暖かくも優しいお言葉っ
アリガトウ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
荒夜オーナー様には申し訳ないが至上の賛辞 有難くお受け取り致しました。



静流は現メンとは全然係わり合いがございません。
故に狼でもございません。
設定はそのうち決めることにします。

とりあえず、アイもウィッグも固定が無いので
色んな物を試着させて遊ぶつもりの子でございます。
ボディは愁司と共用。この子用のボディを用立てるかどうかは未定。
和モノから洋モノまでオールマイティにこなせそうだ。眉無いからナ。


新たに加わった新メンの静流をよろしくお願いしますですv



DSCN0686.jpg



DSCN0691.jpg



DSCN0693.jpg



ロンゲのが似合うなぁ、しず君v



◆ News


