--年--月--日 --:--


* 何故だ… (minidigi)

2009年08月30日 16:31

IMAG0013.jpg

何故だ…


何故だ…




何故だあああああああああああああああああああああ!!
by龍騎 浅倉ver,


イケ麺探偵が上手く焼けねぇえええええええええええええ!
何故だっ!
レンズが汚れてるのかっ
ダメになったメディアは既に3枚
勿体無い…っ、それともメディアのハズレを引いただけなのか
レンズクリーナー掛けて再チャレンジだ!!!
くっそぉぅ!負けねぇ!!


そんな ぐんにゃり感を物語る1枚。
最近ぐんにゃりブームです。
傍から見ると異常者デス。わははっ



コメント

  1. イケ麺 | URL | SFo5/nok

    こんちは!
    写真のハンコサイン良いっスねぇ!
    やられた!って感じです。

    あの、イケ麺探偵って何すか? 俺絡んでます?
    龍騎ぜんぜんワカンナイんで。。。スマソ

    ナイスぐんにゃり!v-218

  2. hacchy | URL | -

    > イケ麺さん

    わほーい!いらっさりませイケ麺しゃんw
    ハンコサインいいっすか?いいっすか?
    最初は横文字のロゴを考えたんですけど、フォントとか
    迷ってたらだんだん( ゚Д゚)マンドクセーになってきて。
    ロゴデザインみたいなのにしようかなと思ったら
    「あ、ハンコがあんじゃん」と思い立って色んな色で作ってみたけど
    いざ載せると邪魔くさい…
    で、普通の朱肉風印鑑に落ち着いたという紆余曲折アリアリでござんす(笑


    ほぇ!?イケ麺探偵知らないっすか。
    イケ麺さんのHNは此処から取られたのかと思って、書いてみたんですよ。
    フフフ…見事に釣れたぜイケ麺さんw

    http://www.ntv.co.jp/ikesoba/

    ↑のサイトが「イケ麺新そば屋探偵」略してイケ麺探偵ですw
    おんもしろいですよぉ~♪


    http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/

    ↑龍騎はこちらから。
    特撮ですw 浅倉という凶悪な男が最終回に警察に包囲されたなか
    何故だぁ!と叫びながら包囲網の中に突進し、射殺されますのん…
    とても日曜朝8時の番組とは思えないアクの強さデス…(-ωー)

  3. イケ麺 | URL | SFo5/nok

    釣りだったかオイ!w

    つーか、こんなドラマやってたの!?
    うわ、めっちゃ恥ずかしんだけど!w 俺のHNとモロかぶり!w
    まぁ由来は遠からずなんだけどネ、、、。

    言い訳ぢゃないんだけど、かなり前から俺のHNは「イケ麺」なんスよ。
    名前のファーストインパクトがキショイから、こよなく。では違うHNでやろうかとも考えたんだけど、思い付かなくてマンドクサくてイケ麺にしちゃいました。

    次回のこよなく。はHNの由来がらみにしよっと。w

  4. 前田秋月 | URL | -

    >イケ麺さま

    あ、いや。釣りは釣りでも「イケ麺探偵」がDVDに
    焼けないのは事実なのでありますよ…orz
    すでにメディア4枚死亡。ぐぉぉぉおおおっ

    うん、やってんねんでこんなドラマw
    こっちでは「イケ麺探偵」の方で、他の局では「新イケ麺探偵」ですの。
    面白いんだよー半分アドリブなノリがあってw

    HN考えるの割とマンドクセですよねぇ…
    オイラも師匠に名前を頂く前は、どうしようか考えたんだけども
    やっぱめんどくて。以前から使ってるHNそのままで行ってました(笑)

    あ、写真用ブログが開店したら、リンク貼らせてもらって良いっすか?

  5. イケ麺 | URL | SFo5/nok

    リンクやたー!
    ご開店たのしみに待ってますv-14

  6. 前田秋月 | URL | -

    > イケ麺しゃん。

    こちらこそ ヒィーハァーッ!!(゚∀゚)ノシ
    多分明日ご開店でございます。
    アホが参りますけど、生ぬるく取り扱ってやってくだせぇましw

    あとは、jade-beads さんにもリンクさせてもらう予定デスw
    むふふふっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


