--年--月--日 --:--


* もぅいい… (VQ1015Entry)

2009年08月24日 21:42

どうしても黒い部分が許せなくて再塗装。
全部落として再塗装。

白スプレーの涙が出る程の悪臭に耐えつつコーティング。
Mr,カラーの臭さが優しく懐かしく感じた 茹だるような暑い午後。

コーティングが乾いたらマスキングテープでクリア部分との
境界線に色をのせるために、カーブも気をつけつつマスキング。


P1000045.jpg
ちょびっとずつ角度を変えてカーブに対応させて、ラインにMrカラーをのせた。



P1000046.jpg
拡大してみたの図。



そして約1日放置。
Mr,カラーとの境目が怖くてなかなかマスキングテープをはがす気にならなんだが
意を決してエィヤー!



P1000045a.jpg




| ´_ゝ`)





カーブ部分のガタガタをカッターで少し削って少しばかりの体裁を整えてカスタム終了デス。
出来損ないの「仮面VQ1015ライダー サイガ」誕生デすカ、ソうでスね…。




ダ、誰カ……すきるヲ売ッテル店、知リマセンカ。
すきる、5000円クライデ売ッテマセンカ…?( TДT) ウヲーーーンッ!!!



ヘタれて凹んでる精神に、フィエノどんのブログのレスが身に染みるべな。
あのひたぁ優しさの塊だがや。


あ、凹みすぎてて忘れてたけども。
トイデジフォトコンに、写真を出して来ました。
9月中は展示会なので、月末あたりくらいにゃぁ
誰かがグランプリです。

店内撮影してえぇもんか判りませんけど、店員さんに聞いてみて
撮影がOKだったらブログに様子をうpします~

とりあえず、夏休みの宿題は提出してスキーリな気分w



 


コメント

  1. 前田 鬼灯 | URL | -

    あぁ・・・・。orz
    キュベレイが・・・・。

  2. hacchy | URL | -

    > 前田にいやん

    わはははっ!キュベレイのような美麗さは無くなった!←ヤケ。

    増長して、カスタムなどといういらん事をせなんだら良かったと
    後悔の嵐だよ!フハハ!
    …orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


