--年--月--日 --:--


* 蔵出し (doll)

2009年08月23日 20:28


やっぱりVQの黒い線が汚くて、もっかいやり直してます。
…ん~…なんとなく、555の映画版に出てきたサイガっぽくなっちった。
色がね。
ま、いいんだけども。
最近VQばかりなので、いっそ写真用のブログを作っちまおうかと
悶々考え中。



さて、VQばかりもアレなんで、元祖と言いますか
やっぱりこのブログはドールなんで、使いまわし写真を掘り堀りしたので一気に載せる!


DSCN1077.jpg




P4052038.jpg




CIMG5431.jpg




PB031232.jpg




PA180903.jpg




P1000037.jpg




雫や宵の写真は大分遡らないとないんだよね…放置プレイしすぎや。
ほんまに考えようかなぁ…不憫な子らや。

あー全然関係ねぇけどもー、今のBGMが石原慎一氏なんですが。
やっぱり石原さんの声はエロいww ウホ☆カッコヨスwww
Tamakiちゃんに某CDを中学生んときに借りたのが始めなんですけどもね
普通にヒーローもんの主題歌歌ってもエロいてどういうことwwwwwww
アギトのOPとか 「♪やぁみぃの~なぁ~かぁ~…」の「かぁ~」がエロくて
…(*´д`*)ハァハァハァアハァする。
アギトの本放送の時からハァハァしとったわオレ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


