--年--月--日 --:--


* ショックやああ (戯言)

2009年08月21日 20:59

キョコたん…ふぁ、ふぁーすときす…うばわれた…((;゚Д゚)







※以下、ネタバレにつき折りたたみ。























スキビ立ち読みしてきますた。


な、なんということなの…っ!
信じられん、こんな状況が出てくるだなんてっ


うわあああああああああああああっ


恐らくであろうファーストキスをバカショータローに奪われてしもた
キョコたんが可哀相だあああああああああああああああああ…orz
寄りにもよって、蓮さまの目の前で…っ
そんでもって来月の20日まで待てってかぁー!
どんだけ意地悪なんですかっ仲村先生っ


あぁどうすんだよー可哀相だよぅキョコたんー…
ファーストキスの相手は蓮さまwだと、疑う余地もなく思ってたのに。
だってアタシは蓮キョ派だもの。
それを、それを……っ



あんのバカ尚ぉおおおおおおおおおおおおお!



どうしてくれよう、この憤りっ
蓮さまがキョコたんが、どんな反応を示すのか判らないのが怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キョコたんの恋愛モードは現在壊死してるとは言え、乙女の唇を奪われてしまった訳で。
ファーストキスに拘りを持つかも不明ですけど、そこは持って欲しいよ読者としては。
そして、目の当たりで自分の好きな人の唇を、にっくき相手に奪われた蓮さま。
ブラックコーンが発動しそうな気が…いや、大人として堪えるか…
いや!堪えられんだろう!キョコたんに関しては、蓮さまはとんでもなく純情ハート。
うわぁ…ヤベェなぁこういう展開になるとは思わんかったよ。

くっそぅ…バカ尚マジでムカつく…っ
あのバカがああああああああ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


