--年--月--日 --:--


* マジでぃすか… (戯言)

2009年08月20日 20:34


密林で、嵐のベストアルバム初回限定版を予約できるように
予約登録までしてたのに、数量がアレなせいか予約メールすら来ず
売り切れで、オクではテンパイヤーが暴利を貪ってる始末。
密林に頼ってたんでTSUTAYAでも予約しておらず、店頭に問い合わせてみたら
売り切れ完売で、次回入荷も未定て…orz

いや、オラが悪いんだよ発売日すらチェックしてなかったからな。
ヤフーヌースを読んでびっくらこいたさ。
いーつーのーまーにー!ってなもんだ。


ほとぼり冷めたらそのうちオクで原価くらいで初回限定版が出るやろ…
それを待つべな。
はぁぅん…( ´Д`)




コメント

  1. かなこ | URL | -

    嵐はね

    店で予約しても下手したら手に入らないので、プレスするところに予約しなきゃならない状態だそうですよ。

    こえぇぇぇぇぇ。

  2. hacchy | URL | -

    >かなこさん

    ギョエエエエ!そんな生産ラインまで遡らないと
    難しいかもしれない状態なのん?!
    ジャニーさんもっと考えて生産しようよぅ…
    どうせ元は取れるんだしさぁ…。

    密林や他の通販サイトでも商品が手に入らないと
    各所で炎上してますのよ。
    気持ち、判らないでもないわぁ。

  3. 鞠野 | URL | -

    初めまして

    VQ1015Fanclubから来ました。
    実は弱小レンタルショップ店員ですが、限定盤は発売告知出てすぐに予約完売してましたよ…
    仰られている様にオクに出るのを待つしかないでしょうね…

  4. 前田秋月 | URL | -

    > 鞠野 さま

    いらっしゃいませw ようこそ偏狭ブログへ!

    密林にもヘルプで「初回限定版は数量確保が出来ない場合があります」
    とか書かれるそうで…正直読んでませんよ…orz

    そうですね、やはりオクを待つしかないと思いますよ。
    発売日2日目くらいまではアホのように価格が高騰してまして
    4200円が15000円ですよ?!どんだけやねんっ!って感じですよね。
    でもいま、ヤフオク見たら大分落ち着いて7000円から8000円くらいまで
    下がってます。それでも定価の約2倍ですからねぇ…
    もう少し待てば5000~6000円くらいにはなるんじゃないかと思いますが…
    売れるって判ってるんだから、製造ラインもちゃんと増やせば良いのに。
    品薄で価格高騰をニヨニヨしながら笑ってるんですかねジャ○ーさん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


