--年--月--日 --:--


* ふ、増えてもた… (doll)

2009年08月19日 21:16

わ、わかんないんだよ…なんか知らんうちに、ぽちっとなしてて。
あああ…後悔はしてないけどフラフラ~っとほんまに。
来ちゃった!






































P1000033.jpg
「…来ちゃったとは何だ。来ちゃったとは(怒)」




P1000030.jpg
Zuzu Delf WOLFFY  - The HUNTER Limited - お迎えしてもたw
めっさ男前です!
今回、デジカメもデジイチも電池切れだったんで携帯で激写しますた。
携帯も悪かねぇな♪




P1000032.jpg
「此処が新しい住処か…」

そうです。ここがあなたのお家になりますよ。

「…以前の主のが良かったな…」

そうだろうと思うけどやな、まぁ、縁があってうちに来たんやし。

「うむ…」

この子ね、オク出身なんですわ。
見かけた時に何も深い考えもなしに、誘われるように入札してまして
接戦することなく、すんなりうちに来たwww
運命なんだよーきっとーーー!!

「…うむ。そうかもな。
で、ときに主よ。私の名前は決まっているのか?」

…えらく時代劇くせぇしゃべりだな、お前さんw




風汰の時とは大違いにすんなりと決まりました。

 -れき-

晴天の霹靂とか言うでがしょ? その靂から取りました。
引き裂くように激しく連なって鳴り響く雷のようという感じで。
別に雷のごとく、ビビッと来たわけでもねぇし、今日の天気が雷がなってた訳でもないw
夢の中で 「れき」という男の子の世話で追っ掛けまわしてまして。
(長兄の子供の設定だった。実際には男の子の子供は居ません)
妙に音が綺麗で印象に残ってたので、音はそのままに漢字を後付でつけました。




P1000044.jpg
「風汰。ここの住み心地はどうだ?」

「…ん~……住めば都?」

「……そうか…(´・ェ・`) 」

ゥヲイ!おまいらぁwwww



P1000042.jpg

早速仲が宜しくてナニヨリですよ。ははははっ
つかね、並べて気づいたんですけども、靂のがちょぴっとだけ背が高いwwww
この身長差が萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カワユシww
顔の造形も靂のがシュッとしてて、風汰は、やや顔が横に広いです。
どちらかと言えば、靂の方がオオカミっぽくて、風汰は熊っぺぇw
しっかし造りが細けぇなぁLutsさんは!メイクもとっても綺麗で大満足wwwwwwwww



ってことで、風汰と靂の二人をどうぞよろすく!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


