--年--月--日 --:--


* ktkr !!!!! (戯言)

2009年08月18日 23:55


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!



ヤベェw ktkr!! wktk!!!

なななななんあんあななななあなあkgぁいうがlんkがじょgbくぁんほぃあ
kg所ァ.... jがpぎうあgぃうgばおい;gじゃくぉhかぴふ
(文字化けにあらず)


なんという宝物を頂いてしまったのだああああああああ!
臨/場のSSをMさまからメールで頂いてしまったあ!
ちょこちょことですけど、メールでやりとりさせて頂いてたんですけども
豚っ鼻よろしくブヒブヒと荒く、オレの方から「SS書いて下さい」「読ませて下さい」とか
ウザイ程のラブコールを送ってた訳さ。
そしたら、なんという事でしょう。頂いてしまったわああああwwwww
いいのかおれ!こんな夢にまで描いていたシチュが完全バッチグーに
再現されて、今!今まさにオレの手元で燦然と光輝いておるではないかっ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょw マジかっ!なんつーごちそう!
これでご飯3杯はイケる!マジでソッコーイケル!
おかわりだって出来ちゃうわよっ。


ああああああああああああ!ショウモナイ臨/場萌え記事を書いて良かったww
こんなお宝をわが手に!をををぅ我が至宝よ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大事に保存保存。
いつでも見られる用にCドライブと、保存用にHDにも保存っと。
イヤッフー!神様ありがトン!


と、とにかくお返事は近日中にさせて頂くでございますのことです、Mさま!
いや、このウンコブログを見てくださってるかどうかは不明ですけども。

ほわぁ…お礼をさせて頂きたいのに頂いたSSが好みすぎて
オレのウンコSS書けないジャマイカ。
あわわわわ文才( ゚д゚)ホスィ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


