--年--月--日 --:--


* 久々加工 (VQ1015Entry)

2009年08月16日 23:51

長兄夫婦が2時くらいに帰ったんでようやく落ち着いた。
まさに台風一過だよ…orz
二人に言いたい事があるんだがね、…言わねぇよ。
めんどくせぇもの。
良いことを言いたい訳じゃねぇしな。



さて、ようやく嵐が去ってのんびり出来たので
晩ご飯を食べた後に、TVを見ながらカスタム途中だった
エントリーを久しぶりに触った、つか、やすった。
細かい部分の塗装が落としきれてなかったので、その辺を綺麗にして
クリア部分に、ぶっさいくなヤスリの掛け損ないがあったので
それを誤魔化す為に、粒子の細かい紙やすりでやすってみた。
サンドブラスト的な。擦りガラスっぽいみたいな。
聞こえはえぇけど、別にたいしたこたぁないwww

で、思ったのだけども、なんとなく白でもえぇかなぁとか思ったり。
緑にするかも迷ってる最中ではあるけども、白色のエントリってないからな~
Mrカラーの白ならあるし、シャインパールを入れて塗装してみようかな。

黄色のエントリーも施してたデコを全部撤去。
その際にネイルアート用のデコを使ってトップコートを塗ってたので
それを剥がそうと除光液を使ったら…
ギャッ!Σ(゚Д゚ υ) ちょっと!テカりが取れてしまったじゃないのさっ
ってことで、黄エントリーもクリアコートにシャインパール入れて
再塗装することにケテーイ。


とりあえずは、カスタム中の元青エントリを先に仕上げてから
黄エントリに取り掛かるべや。















…気が向いたらな…(;´∀`)ゞ …




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


