--年--月--日 --:--


* 削減する? (doll)

2009年08月11日 21:20


なんか最近、またもやドールの人員削減を行おうかと
思ってしまったりしちゃったりして…。

涼司も無事にお婿入りしたし、あまり構ってやれてない子らをねぇ
旅立たせようかなぁとか。
基本的にはね、峡司がいればね…

SDC関係をサクッと人員削減しようかと思ったりするんだけど
服やらズラもあるから、それを出すのがメンドイ。



SD関係を卒業はしないと思うけど、歳を取るごとに人員は減っていくかも。
掌握しきれてないのがイカンともし難い。




コメント

  1. 冬夜 | URL | pQfpZpjU

    判るよ・・

    でも、うちは増えてしまったんだよ・・・・。
    削減しようとしてたのに・・・・・。
    思うようにいかないもんだねぇ~。

  2. はっちぃ | URL | -

    > 冬夜どん

    例のまど男くんですね?受顔のw←ちょ!w
    お迎えおめでとうございますwww

    なんかねぇー待機状態の子とか見てる不憫に思えてしまって
    構ってもらえる所に行った方がえぇのではないかと悶々と
    考えこんでしまうのですよ。

    峡司と愁司のボディーと刃と晴と風汰と守椰以外を売り飛ばして
    その資金で新しいボディを調達しようかなとか思ったりもしてるのね。
    13少年にするか、SDGrにするか、Lutsニューボディにするか…
    その前に売れるかどうかが怪しい。マイナーばっかだから(^^;)
    オークソンめんどうだしなぁーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


