--年--月--日 --:--


* 歳とったなぁ… (戯言)

2009年08月09日 20:54


今週のちびまる子ちゃんで泣いてしまいましたわー
可愛かったよ、まるちゃん。
ぜひとも大野君と花輪君にも見て頂きたかった、あの愛らしさを…っ

大野君と花輪君は、まるちゃんが好きだと良いんだっ
取り合えば良いんだっ
ぐうたらな所も、忘れっぽい所も、笑顔が可愛い所も、やさしい所も
二人は知ってるから。
なんか無茶しても
「あーゴメンねぇ…あたしってそそっかしくてさっ。あははははっ」
って、あっけらかんと笑う顔に赤面するが良いんだっww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


