--年--月--日 --:--


* 下手のよこずき (VQ1015Entry)

2009年08月07日 21:30

IMG_0025.jpg

下手のよこずきな、ウンコ写真ですけども
とりあえずエントリーしてみることにしてみました。
参加賞は貰えるそうだから。

てか、トイデジでもえぇのんか判らんけど。
まぁトイカメラやけん良いとは思うが…

8月31日が締め切りなので、それまでは色々撮ってみます。
トイカメラ大会の告知を知る1日前ぐらいから、VQを撮るという事に対して
遠慮するのは止めようと思い、気になった被写体があって撮影可能であれば
すぐに車を止めて激写するようにしました。
今までは、車止めるとこがねぇから無理だー(><)とか
他の人が見てたら恥ずかしいぃー(><)とか思って撮らなかった被写体が
あったりしたんですけども。

写真もそのとき、その瞬間じゃないと出会えないですから
その出会いを無駄にしてはイカンなと思った訳デス。
出来栄えはどうであれ、撮れたことで満足感は得られるのでヨシです。

撮っても良い写真なら撮らねぇとモッタイナイ!

ってことで、目は被写体ばかりを探してる日々でござんす。



コメント

  1. yokocyan | URL | -

    はっちぃちゃん、こんばんわ~

    面白い緑色が出てますね。

    やっぱり恥ずかしくて
    撮ることをためらったりすることがあるよね。

    でも、同じ被写体でも光の加減で
    違って撮れたりするから
    その日、その時の出会いを大切にしたいと私も思うよ。^^

  2. ちゃけ | URL | CZprrWrs

    おお。参加するんだね!

     はっちぃ、以前に「一芸に秀でた人間になりたい」というような日記を書いていたような記憶があったので。それなら、トイカメラのコンテストに応募するのは、いいことじゃないかなーって思っていたの。だから、参加するって日記を書いてくれたのが嬉しい。やっぱ、求める者は、自らの正しい道を選ぶものなのかしら。なんてな。
     どういう結果になるにせよ、はっちぃが全力を尽くして、これだけに終わらないようにすると、更なる道が開けるのではないかと思うのです。

  3. hacchy | URL | -

    >yokocyanさん

    こんばんわー!

    やっぱりyokocyanさんも恥ずかしくて躊躇ったりしちゃいますか。
    えへへーオイラだけじゃなかったんだ~♪

    仰るように光の加減やアングルとかで同じ風景でもまったく
    違って撮れたりするから面白いですよね。
    これは駄目だろうなぁって諦めてたらえぇ写真が撮れてたりとかするし。

    人と人の出会いだけじゃなくて、写真で一瞬の出会いも
    大切にしたいと思うことってカメラを扱ってる者にとって
    忘れちゃいけないことなんでしょうねw

  4. はっちぃ | URL | -

    Re: おお。参加するんだね!

    > ちゃけ姉

    そんな大層な志を抱えてやる訳ではないのだけど(^^;)
    とりあえず、挑戦してみる事に意味があるかなと思いまして。

    面白半分だけど、楽しめたらいいなと思ってます。
    どういった評価をされるんじゃなくて、自分が自分をどう評価するかが
    問題なんだろうね。
    とりあえずトイデジでもえぇのか問い合わせしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


