--年--月--日 --:--


* エントリーする? (VQ1015Entry)

2009年08月06日 20:03

IMG_00231.jpg

今日はジムが無い日だったので、寄り道して近くの雑貨屋さんへ。
オシャレで素敵なお店なので、可愛い雑貨とかシンプルで素敵な雑貨があって
目の保養してきました。
部屋の小物を此処のお店のものや、無印良品とかでそろえてみたいけども
いかんせん、財布は極寒なのでね。あへへ。

で、店内をウロウロしてたらトイカメラの一角がありました。
このお店で取り扱ってるのはフィルムトイカメ。
4000円から9000円くらいまであって、LOMOもありました。
外観からして可愛いものもあれば、オーソドックスなものまであって
むっちゃ可愛くて思わず買いそうになったっつーの。危ねぇ危ねぇ…
フィルムとか現像代とかランニングコスト考えたら維持出来そうにないから
トイデジにしたのを忘れるとこだった。
でもやっぱ可愛い~wと思いながら真剣な眼差しで見ておったら、
お店主催のトイカメラフォト大会的な物のチラシが置いてありました。
トイカメラなら何でもOKと書いてたんで、
(VQでも良いのかなぁ…?)と思ってたら、店員さんが近寄ってきた。

「もし良かったら応募してみて下さいね~w。
 私もトイカメラ持ってるんで、応募する予定なんですよ」

ほえほえ~っとしたキュートな笑顔に、思わず ほにゃぁ~と癒された。
可愛かった♪

「トイカメラはお持ちですか?」

と聞かれたのでVQの事を話しまして、結局何も買わず、チラシも貰わずに
帰ったんですけども。




応募してみようかな…とかよぎったけど、ろくな写真がねぇのでやめとこ。
前田兄やんくらい撮れたら応募したかもなぁ~(´-ω-`)





コメント

  1. イケ麺 | URL | SFo5/nok

    はじめまして。

    VQFC経由でちょくちょくおじゃましているイケ麺と申します。どうもはじめまして。

    いやいや、この写真とか、光るたまねぎの写真とか、すごくイイと思います。

    お店主催だと、商品を買ってない時点で入選から外される可能性もゼロではないかもしれませんが(笑)参加する事に意義があると思いますヨ。

    いきなり勝手な事をズラズラ書いてすみませんでしたー。
    またおじゃまさせていただきます。

  2. 前田 鬼灯 | URL | -

    応募してみなよー。
    なんでも挑戦だって!!!
    つか、俺が応募したいくらいだけど。(笑

    この写真も青と赤がいい色でてるなー。

    つかさ、もう1台のえんとりさんの模様替えどうなった?(笑

  3. hacchy | URL | -

    >イケ麺さま

    どうもこちらでは初めましてぇ~w 
    某師匠のブログでちょくちょくお見受けいたしますんで、初めましてっていう
    感覚は結構薄いですけどもww

    イイですか?ソウデスカ?(´∀`*)ウフフ
    褒めらりると調子こいてしまうんですけど、スミマセン♪

    あー、商品買ってないですからねぇ怪しいですよね。
    応募するだけで参加賞は貰えると、店員の姉ちゃんは言うてましたけども
    トイデジでもえぇんでしょうかねぇ…
    オリンピック精神で挑んでみるのも面白いでしょうか。ウムム。迷うゼ。

    いえいえ、カキコ頂きましてありがとうございました♪
    また遊びに来てやって頂けると小躍りして喜びますのでドウゾ~ww

  4. hacchy | URL | -

    >前田兄ちゃん。

    いや、アタイもそれを思ってたんだ。兄ちゃんエントリーしねぇかなって。
    兄ちゃんエントリーでエントリーする?
    チラシ持って帰って郵送なり、メールなりするぜ?
    つか兄ちゃんエントリーしなよ、てか、しなさいよw

    あー…もぅ一個のえんとりさんね。
    あのままだ。丸裸のまま、転がってるwwww
    無意味に時間だけが流れてるわ…あぁ無常。

  5. 前田 鬼灯 | URL | -

    んー。
    えんとりしてみようかなぁ。
    まだ、時間あるの?(^^;

    トイデジでもいいんだよね??

  6. はっちぃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 前田兄ちゃん。

    締め切りは今月一杯で、9月に店内に飾られて
    一般の方の投票でグランプリなどが決まるそうです。
    写真はL版で最大3枚まで応募可能。
    店に直に持ち込むか、郵送のどちらかということだそうで。

    とりあえず、トイデジでもOKなのか、他県からの応募などでも
    OKなのか問い合わせみます。

    おって連絡しますんで、ちょっと待ってて下さりませ。

  7. 前田 鬼灯 | URL | -

    わー。申し訳ないっす。
    どっちもオッケーだったら、一緒にえんとりしませう。

  8. はっちぃ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 前田兄ちゃん。

    お店にメールしといたので、現在返答待ちでござる。
    えんとりーでも応募できるとえぇのだけど。

    兄ちゃんも参加するとですか
    ( ´゚д゚`)えーーー兄ちゃんがグランプリ、ケテーイやんけ。
    …か、敢闘賞辺りを頑張るっしゅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


