--年--月--日 --:--


* まえだおにいさまへ… (VQ1015Entry)

2009年08月03日 21:42

2009072219090000.jpg

撮ったのは携帯なんで、カテゴリーはVQではないんですけども
前田兄やんが喜びそうなので、VQつながりってことで。

マークXに、ミッキーマーク。オサレやな。
高級車にミッキーて…やること可愛いな。
しかも両サイド。
しかもシールではなくてエンブレム。
オサレやね。





コメント

  1. 前田 鬼灯 | URL | -

    おおう!
    呼ばれたので来ましたよ。ありがとね!
    カレー作ってた。(笑

    すげー。
    佐藤浩一のイメージしかないマークXと、ミキ夫のコラボレーション!!
    ボディに穴あけたのか・・・。
    いや、シールだよね・・・。
    やるなぁ。やるなぁ。

  2. hacchy | URL | -

    > おにいさまへ

    おにひさま、やうこそのおひで下さり、ありがとうござひまする。
    VQメンバーが増えておりまするので、おにひさまに
    わたくしのブログを見て頂けるか心配しておりましたけれども
    見て頂けて、ようございました…



    がはーっ!いかん、慣れないことすると疲れる…orz
    (精一杯のお淑やかさを演じてみたらしい)

    これね、ボディーに穴空けてるよ絶対。
    だってシールじゃなかったもん。
    ちゃんと浮いてて立体感があったもん。
    車会社のエンブレムあるじゃん?あんな感じの素材でしたもの。
    だから感心して撮ったんだもの。

    ねずみさん関係はたくさんグッズが在ってええなぁといつも思いますの。
    マイナー路線ばかりにハマるオイラとしては、グッズがたくさんある
    人気キャラクターとか羨ましい限りやねん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


