--年--月--日 --:--


ふひぃー…('~`;)

2009年08月01日 19:18

定期点検に愛車を持ってったんすが、ペイントシーラントのチェックだった気がするのに
車自体汚れたまんまやし、後から来たオッサンより点検終わるんが遅かったから

イラッ…( -´Д-)…!

と来た。オレが愛車買った時の担当やった人は別の支店に移動になってからは
特に決まった担当も付かないまんまなんでな、なめてんじゃねーぞオェ!ってことで。













すごすご帰ったぞな(´・ω・`)


ん、良いの。そんな小さいことキニシナーイ!
もう二度と行かないだけだ・か・らwww
点検も車検も前担当者さんが、オトンの古い知り合いだったから出してただけだし
その担当者さんが居ない今、何の柵も縁もねぇやな。
今後の事は追々考えるべ。オカンの知り合いんとこでもえぇし、
前担当者さんとこに持ってってもえぇし、そん時になったら考えよ。

で、可愛い愛車が不憫に思えて、久しぶりに手で全部隅々まで洗ったったー!
ワックスも掛けたんで丸3時間掛かったけどなっ(;´д`)
ホイールやタイヤも綺麗にしたんで新車みたいな美人さんになっただよ、うむ!
もっと小まめに洗ったらなイカンね。
お肌のシミが気になるから洗車機を生かしてな!




後は1日でも長く雨が降らない事を祈るのみだぎゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


