--年--月--日 --:--


* ナイスバデェ (VQ1015Entry)

2009年07月28日 21:50


VQ1015090728.jpg

↑おっぱいボインで、ウエスト キュッのナイスバデェに見えません?
見えませんか、ソウデスカ…



9月27日にある、つやま南光亭のチケ、無事に確保~♪
120席ぐらいしかないと聞いてたので無理かなぁ?と思ってたのですけども
事務所の先輩Oさんのダーリンが取って下さいましたw
いつもありがとうございますっ
今回無事にコネを使って確保デス。うぇへへっへへっw
南光さんの「はてなの茶碗」とか聞きたい…
よね吉さんの「七段目」「芝居道楽」以外が聞きたいです~
ウホホ!楽しみ楽しみ!



以下、拍手御礼でござる。

>たけごっちん。

拍手どうもありがたぅ。
えぇえぇーもぉ~愛は有り余ってるんで、プラムが
「願い下げだ」とつっぱねても押し売りです。
てか、洗練されてません。原作・原画ヽ(´ー`)ノマンセーですから。
足元にも及ばないチンピラっぷりに、がっくりデス。
んで、グンゼ着用じゃないのは、単純に持ってないからです。
オイラがお針子上手ならば死に物狂いでグンゼを作って着せます。
なんならパンツもグンゼにしますヨ。

ツバキな…あれこそツンツンデレだな。
今度の限定お人形がツバキっぺぇな~とファンとしては思うのですが
ツン具合が足りません。↓

img8517_0.jpg
公式から、ちょっぱってキタwww

さすがにコイツをお迎えしてツバキにする程、ツバキへの愛は足りてません。
ぷーなら考えただろうけども。
なんせ、ぷーへ一途ですからねっ!



>ちゃけ姉
うへへw お褒め頂き恐悦至極!
もっと、素敵に且つ色っぽく撮りたかったんだが…惨敗。
スキル不足ですー(><)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


