--年--月--日 --:--


* 福岡山口組 (doll)

2009年07月26日 12:13

※激しく身内ネタです。あしからず※




たけごっちんにはメールで言うたけども、やってみた。
ぷーってみた。
うちの刃で、ぷーコスさせてみた。
侵略読んでたらコスさせてみたくなった。
急いでウィッグを作って1個駄目になって、もう1個作って…
ジタバタしたのに、無残に惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。アハハー







CIMG5626.jpg
ウンコな写真な中で、これがそれっぽく見えるであろう1枚。
あとは……orz

カメラを変えて、デジイチと、コンデジで撮った総枚数が239枚。内、使える写真が4枚。
「239分の4」てアンタ……orz
下手な鉄砲数打ちゃ当たるつっても確立が低すぎるべ。
キャラドールとか、コスとかあまりやらないんですよ、オイラはー
だって飽き性だから。
でもぷーに至っては違うらしい。
頑張ってみたけども、やはりオレの中で理想が高いのか、うちの
チンピラ達では再現不可能。
撮っててこんなにイライラしたのは久しぶりだ。


CIMG5636.jpg




CIMG5611.jpg




CIMG5638.jpg




採用された写真が全部コンデジてどうよ…?
なんの為にデジイチがあるんだっつーの。
普通に立たせたらアイに光が届かず、尚且つ眼鏡着用なので
ライトを下から当てたら反射して目が映らんとくら。
チックショー!

写真的には良いのもあったんだけども、それはぷーちんじゃなくて
刃なんだよねぇ…雰囲気がぷーじゃねぇの。
くそっ…
ツバキ辺りに
「ハァ?!何言っちゃってんの?死ぬの?!アンタ死ぬの?
てか死ねばっ?!」とか言われそう…ヽ(;´Д`)ノアワワワッ


ふざくんじゃねぇー!って石を投げるのはやめて下さい。とくに、たけごっちんと雨猫さん。
投げるのはベーゼだけにしといて。
打たれ弱いから。色んな意味でw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


