--年--月--日 --:--


* なんだよ (VQ1015Entry)

2009年07月25日 23:01

VQ1015090725.jpg
基本的にシャッタースピードが遅いので、動く対象物は常に残像拳発動。
亀仙人並の残像拳デス。ぱふぱふっ




なんかだんだんと、日に日に、人間的に可愛くない奴に成長してる気がする。
女は愛嬌とよく言ったもんですが、そんなもん腐って落ちた。

些細なことでイラついたり、義を通さないからムカついたり。
気にすることねぇじゃんとか、そんなん皆思ってることでテメェだけが
苦労してんじゃねぇっつの、とか言われそうな事なんだけども。

もっと図太くてド厚かましい人間になったら楽だろうなぁ。

なんで他人の行動に正否を問うてしまうっちゅー無駄な事を
自問自答してしまうんじゃい。バカが。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


