--年--月--日 --:--


* お部屋大改造 (戯言)

2009年07月22日 21:52

新しくDVDHDDレコーダーを買ったのでアナログ放送オンリーだった
オイラの部屋もついに地デジ対応www 綺麗だっ

知り合いにレコーダー買ったんで地デジが見れるぜベイベ!つったら
PCのモニターがHDMI端子対応だから、それにつなげばモニター1台ですむぞ。

と言われ、家電量販店で端子と、PC用に連動型タップも買って来てお部屋大改造。
何とか形になりましたが、何か微妙に足りない感があるが… 我慢しよう。


さて、続きには拍手御礼でございます。


>mさま

はじめまして!
WOLFFYで検索したら、うちのクソブログに引っかかったんですね!
熱烈歓迎でございますーーーw ムホ!
ウザイことこの上ない歓迎っぷりですが事故だと思って諦めて下さい(笑)

POSTMAN人気ありますよねぇ
オイラは最初はハンター君をお迎えしようかと思ったのですがシェパード君の
ヘタレな感じにキュンと来てポチっとしちゃいましたw
良いですよー可愛いですよーーww
なかなか良さを撮影しきれてないんですけども、ちっちゃいけど可動範囲は
普通のドールと変わらない範囲ですから、いろんなポージングが楽しめると思いますw
mさんもお迎えしちゃいましょーよw どうです2人いっちゃいましょうよ…ニヤリ。
ポストマンとシェパード、お友達二人なら寂しくないですしぃ~mさんもホクホクやし~♪
おーむっかえ!あそーれ、おーむっかえww

良かったらまた遊びに来てやって下さいましね!
拍手ありがとうございました!


>ゼリー師匠

はあああああああああああああああんwwwゼリー師匠www
いらっさりませ!
オイラも「ハン」に関しては原作読んでないです。
でも雰囲気はドラマの方が好きなので、ぜひともぜひともに書いて頂きたいっ!
「声を大にして言いたい!書いて欲しいと!」
オイラが書く黒須より、ゼリー師匠が書いた黒須のが絶対に可愛いんだ!
わかるもん!オイラわかるもん。
須田っちがゼッテェーとろけるくらい可愛いんだ。ゼリー師匠のはそうだもん。
ハンハン♪読みたいなっ
オイラの方が師匠の文章好きだいっ!萌えに燃えてまうんだもんっ
作品そのものの雰囲気が、匂いがするんだもん。
だから書いてぇえええ…書いてぇ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


