--年--月--日 --:--


* 姿勢と所作 (VQ1015Entry)

2009年07月19日 23:46

VQ20090719.jpg
↑プラモっぺぇなwwww


押川さん→シンケンブルー
次郎さん→シンケンゴールド
高岩さん→ディケイド


やっぱシンケンゴールドは次郎さんやったな。
変身後が「次郎さん体型」だったもんなwwwww
次郎さん、王蛇の時に比べたらガチムチマッチョになってね?
以前よりも胸板が分厚いっス。

押川さんは長身だから何となくブルーかなと思ってたのでビンゴ。
脚長いなぁ~♪
ゾルダのときのが長身に見えたのは涼平さんが長身だったせいも手伝ってるか?

最近はシンケンレッドの福沢さんが気になる。
うわ、ゲキレッドも福沢さんかよ!ほぇええ。
福沢さん、刀の扱いが好みです。
ちゃんと柄を持って納めてるしな。丁寧なお芝居ですわ。


でもやっぱり一番は高岩さんだなぁwwwwwwwwwww
所作が綺麗だから、エロスを感じ取ってしまいます。
つか、エロいっつの。
どちらかと言えばディケイドは変身後のシーンを楽しみに見てるのです。
役者さんの芝居に合わせた動きや演技が凄くて、変身前と全然違和感がないもの。
これは高岩さんの演技力の高さによるものだよねぇ
見てて惚れ惚れしちゃうっ
殺陣も銃撃戦も姿勢が綺麗だし、所作が美しい…!まさにMr,ぱーふぇくつ
大大大好きだぁ!o(*´д`*)oウフフフフフフ
つぎの「W」も高岩さんがするんだね!ウッホ☆

顔も声も隠れてて、ボディーひとつでアクションからお芝居からこなす
スーツアクターさんは本当凄ぇや



コメント

  1. かなこ | URL | -

    高岩さんいいよねー。

    うんうん。
    ザワさんも凄い好きだけど、やっぱりケツの美しさはイトウ氏が一番だ!!

    そんでザワさんとイトウ氏の「出来てなきゃおかしいよなっ!?」ってくらいの仲のよさも大好きだ。

  2. 前田 鬼灯 | URL | -

    プラモっぽいけど、いい色出てまっせ。www

  3. hacchy | URL | -

    ムフフw

    哉子師匠

    伊藤さんのケツは天下一品やと思いますっ!
    龍騎んときに、ナイトのケツはもぅプリップリでww
    「ケツ綺麗ぇーーー!」と当時叫んだもんです。←……
    555のカイザの尻にも萌えたが。
    トップが凄く高いから、すごく綺麗なおちりなんですよなぁ
    羨ましすぐる。

  4. hacchy | URL | -

    > 前田兄ちゃん。

    良い色でてますかっ!良かった。
    もっと綺麗に写るかと思ってたんだけどプラモっぽく…orz
    所詮これが限界でつ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


